白菜大量消費の夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

丸ごと白菜を購入したので、今日は白菜を大量消費すべく、白菜ロールの夕ご飯にしました爆笑



レンチンでシナっとさせた白菜を簀巻きに並べ、バラ肉のスライスを乗せて巻き寿司の要領で巻いてロールにします。


白菜の季節には必ず作る私の好きなお菜ですニコニコ


朝から作って両親の昼ごはんにも届けましたラブ

我々は夕ご飯に頂きましたよ〜



味しみで美味しいですおねがい


さて、最近やはり師走の忙しさで家族みんな疲れ気味。夫くんは限界が見えたようで早めに就寝でした星


両親が明日はデイケアなんで、私は昼休憩がゆっくり取れそうです。ちょっと体を休めつつ。介護は体力勝負ですものね〜。私も早く寝よウインク


おやすみなさい💤


読んで頂きありがとうございます😊