ひと手間で本格派なシチュー | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

両親を新潟に呼び寄せて1週間爆笑


普段は施設で見てもらってますが、週末は自宅で一緒に過ごしましたおねがい施設は至れり尽くせりだけど、我が家ではやれることはやってもらって、リハビリでーすウインク


近くなって2人の言葉数が増えたのが嬉しいなあ。


さて、今晩は糖尿病の母がインシュリンを無しにすべく調整中なので、ご飯やパンがなくても充実して食べられそうなシチューにしました〜ラブ


写真のパンは父と夫くんの分です。


時間をかけたのでお肉も柔らかーいラブ


普通にルーを使って作るんですが、最初に玉ねぎとベーコンをしっかり炒めておくと何時間も煮込んだような至福の仕上がりになりますウインク


ひと手間の威力おそるべしおねがい


さて、1週間が本当に怒涛だったので、今日は早寝します。おやすみなさーい流れ星


読んで頂きありがとうございます😊