夫くんのカルボナーラ夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

パスタは夫くんの十八番です爆笑


私はお盆休み終了ですが、夫くんは日曜日までのんびりなんですね。羨ましいニコニコ


私が仕事の間、ジムに行ったりYouTube見たり、思いっ切り一人時間を満喫した夫くんらしいですが、やはりちょいと暇だったようで、夜はお得意のカルボナーラ作って待っててくれましたウインク



どーん❗️と大皿盛りラブラブ


パセリ散らす〜❓と聞いてみたけど「草は要らなーい」と言われましたチュー


草ってアセアセ


私はパセリとか何かハーブを乗せたい派ですが、夫くんはこしょう好きラブラブ


なんで、こしょうはたっぷりおねがい

にんにくも効いててトロトロの口当たりで最高に美味しかったですラブ


ごちそうさま〜キラキラ

https://cookpad.com/recipe/3632974

https://cookpad.com/recipe/6596358



読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷