介護いろいろと気持ちがまぁるくなるように蟹玉の夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

介護同居2週目が過ぎようとしています爆笑


まあまあ、うまくいってると思うウインクけど、やっぱり仕事が定時にチンと終わるとは限らず、日々、帰宅後が大忙しアセアセ


両親にゆっくり夕ご飯を食べてもらいたいけど、夫帰宅時にはお風呂も終わって自室でのんびりしてて欲しいしニヤリ 


だから帰宅後はなるべくすぐに食事にしたいな、と。昨日も焼けば良いだけに準備して出勤です。


バタバタなんで、せめてまあるい形にして癒されてもらいましょう〜



急ぐと急いだ味になる気がしてヒヤヒヤですが、両親も夫くんも(特に両親が)「美味しいよ」と繰り返してくれるので、頑張れてますおねがい


なんだかんだ、ちゃんと留守番してくれる両親に安堵です。まあ、でも、近い将来は二人きりの留守番は難しくなるやろなえー


それまでは四人五脚です照れ


さて、蟹玉に添えたこんにゃくがメインより好評だったみたいなんで、レシピをチュー

https://cookpad.com/recipe/4072555


常備菜として便利です。お弁当にもオススメ🍱


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷