テンション上がる星形のきゅうりでしゃぶしゃぶサラダの夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

星形になっているきゅうり!


道の駅で見つけたものです。外からの見た目ではちょっと凹凸あるきゅうりにしか思えませんが、切るとこんなん⭐️



可愛いすぎ💕


簡単なしゃぶしゃぶサラダですが、一気にデパ地下感が漂います爆笑




お肉を湯がいたお湯には、豚肉の出汁がたっぷりなんで、それに塩こしょうし、かき卵スープにしました。


味が薄いと感じたら鶏がらスープの素を加えると味が調いますラブラブ


しゃぶしゃぶサラダは、読んで名の如く、しゃぶしゃぶした豚肉と好きな野菜を合わせたサラダです。


コリンキーもあったので、ピーラーで薄くスライスして加えました〜キラキラ色が綺麗❗️


ビタミンカラーというヤツですねラブラブ



ドレッシングはこちらのものにしました⏬

https://cookpad.com/recipe/4889741


きゅうりを型にはめて大きくしたんだと思います。あと、ハートも売ってました。


おそうめんに散らすと七夕🎋の雰囲気かもウインク

お昼に試してみましたおねがい



可愛いわぁ💕


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷