久しぶりに作ったジェノベーゼソースでパスタ | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

ジェノベーゼソース久しぶりです。

新潟ではなかなかバジルが
大量で売られていなくて
ベランダ栽培しようかな〜
とか考えていたところに
新潟で初めてバジル大袋と
出会いましたラブ

これは運命だと思っておねがい

絶対に仕入れも一袋だったと思うキラキラ
そんな気がします。
で、悩まずに買いましたー爆笑



綺麗な色ですチュー


レシピはこちら⏬

https://cookpad.com/recipe/3861146


ナッツを多種入れた

香ばしいジェノベーゼソースです。


昨日は普通にパスタ🍝



写真よりもっと綺麗な緑なんですけどアセアセ

技術力が足りませんね。

お伝えし切れず残念笑い泣き


是非作ってみてください。

本当にほれぼれする緑なのでラブ


因みにパスタのレシピは⏬

https://cookpad.com/recipe/3880451


パンに塗っても美味しいです♪

https://cookpad.com/recipe/5242426


久しぶりのジェノベーゼで

テンションが上がった母でした照れ


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷


読んだよのしるしにポチッとお願いします