体が温まるスンドゥブで夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

ワクチン以降いまいち体調が良くなくて
今日は脇の下から乳腺のあたりが
ジンジンと痛んでいますガーン

39℃の熱からは解放されて
痛みだけなのでなんとか頑張れてますがえーん

リンパが腫れてるというヤツかなぁ。
体が戦ってるんでしょうかねアセアセ

今日は本当は家族スキーの予定だったけど
気持ちは頑張れても
さすがにスキーを頑張れる
気がしなくて
夫くんと息子くん2人で
行って来てもらいましたショボーン

ちょっと寂しかったりもしたけど
急にできた一人時間に
なんだか妙にワクワクしてしまいました照れ

ただ思い返すと
何をしたというわけでもないんですね〜
これが。

マット類を洗濯したりおねがい
床磨きしたりおねがい
窓拭きしたりおねがい

なんか結局、家事してたんだな、私爆笑

最後は冷えて帰るだろう二人に
あったかい物〜と
スンドゥブ作っておりましたラブ

最後まで家事してたわ。
せっかくのひとり時間なのに笑い泣き

やり切った様な損した様な
複雑な気持ちですてへぺろ

今日の夕ご飯です⏬


温まりました。

冬のキムチって最高ですね。


読んで頂きありがとうございます

明日も良い1日になりますように🌸


よかったらポチッとお願いします