栃尾のお揚げで夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

昨日は新潟名物の栃尾のお揚げに
お肉と蕪の花のぽん酢炒めを乗せて
頂きました爆笑

栃尾のお揚げは
厚揚げほどの重たさはなく
普通のお揚げよりは肉厚な
ちゃんとメインになる
不思議なお揚げさんですラブラブ 

上に何も乗せなくても
カリっと焼いてお醤油たらすだけで
すごく美味しいです照れ

ダイエットの強い味方おねがい

添えたのはきんぴらです。

豚肉入りでこくがup⤴️

レシピはこちら⏬
食欲の秋ですねラブラブ
大好きな果物がいっぱい爆笑
でも果物は糖もいっぱい〜
知らないうちに丸くなってく季節ですびっくり
おそろしや〜