トマトクリームミートボールのファルファッレで夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

なんだかえらく長い料理名ですがてへぺろ

前日のトマトクリームのリメイクご飯です。
残ったトマトクリームを煮詰め

これまたハンバーグの種の残りで
作って冷凍しておいたミートボールを加え

ファルファッレにからめました。

私の帰りが遅く
逆に夫くんと息子くんの帰宅が早い日は
こういうリメイクや作り置きメニューが
大活躍ラブ

30分でご飯!を目指しますウインク

とはいえもともと素早くないので
急いで作った日は
すごくエネルギーを使ってしまい
食後はしばし休憩です照れ

昨日はラジエーションハウスを見て
ちょっと感動してぽろりタラー

夫くんも一緒に見ましたが

なんで泣いてるの?
泣くとこあった?
とするどい突っ込みがガーン

んー真顔
結婚してほしい母にも
結婚を強いないでほしい娘にも
どっちにも感情移入できてしまう笑い泣き

そんなお年頃ですウインク

読んで頂きありがとうございます
明日も良い1日になりますように🌸