インドカレーの夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

昨日は家族三人の帰宅時間が
みんな同じになりました。

こういう時は三人で家族会議ニコニコ

夕ご飯どうしようという会議です。

相談の結果
大好きなインドカレー屋さんへ
行くことになりました🍛

席の間がかなり広く取ってあるので
安心できます。
あとは黙食照れ


このサグパニールは
チーズも手作りラブラブ

少し固めのお豆腐みたいで
ほうれん草のルーとよく合いますウインク

そしてなんといってもナンが美味ラブ

なかなかお家で
このふわパリ感は出せません。
美味しかったおねがい

ごちそうさまでした〜