キャンディス・スワンポール Interview | 世界の美の力。

世界の美の力。

世界の魅力的な人たち☆



$世界の美の力。


I: 南アフリカ出身でしたね。子供時代はどのようでしたか?


C: 動物や自然に囲まれていて、幼い頃から兄と一緒に農場の仕事を手伝ったり、


大自然の中で自由に過ごしていました。


I:なにか趣味はありましたか?スポーツをやっていたとか。


C: 小さい時からバレエをやっていました。とても情熱をかけていて

母もダンサーだったので母からも訓練を受けたりしていました。

バレエの優雅なところが大好きです。


世界の美の力。


I:あなたがこの業界に入ったきっかけは?初めはどのような仕事を?

キャリアについても聞かせてください。



C: 地元のフリーマーケットで母と買い物中にスカウトされました。地元での仕事を

したあとに、ヨーロッパに活動を移し、ミラノ、ロンドン、パリを行き来する生活を送っていました。

2年後、ニューヨークに移り引っ越すことが決まりました。

その時ヴィクトリア・シークレットにスカウトされたのです。

それが私のキャリアを大きく変えたきっかけでした。


I:南アフリカの自宅が恋しくなったりしますか?


C: はい。ニューヨークでの生活は時間の流れがとても速く感じるのです。

でも実家に帰ると、とてもゆったり進む気がして安心できます。その感覚が恋しくなったり。

家族と一緒に時間を過ごしたり、会話する時間も少なくなるし

大好きな愛犬がいなくて、とても寂しい気持ちになることもあります。


$世界の美の力。


I: 幼い頃は何になりたかったですか?


C: 獣医になりたいと思っていました。


I: あなたが影響を受けているモデルは?


C: ケイト・モスとカレン・マルダーです。


I: 好きなデザイナーは?


C: トムフォード、クロエ、ステラマッカートニー、バレンシアガ、

アレキサンダーワン、ヴェルサーチ、ドルチェ&ガッバーナです。


I: 業界の人や先輩から良いアドバイスをもらったりしますか?


C:私がこの仕事をするにあたって、大切なことは

常に相手の方に敬意を持って接すること。心配しすぎたり、不満をもらさないこと。

それといい行いは、いつか自分に帰ってくると学びました。


$世界の美の力。


$世界の美の力。