コンスタンス・ヤブロンスキー Interview | 世界の美の力。

世界の美の力。

世界の魅力的な人たち☆



$世界の美の力。


I : モデルになったきっかけは?


C : 地元にあるモデル事務所に、ファッションにとても興味のある弟が

私の写真を送ったのがきっかけ。そしてその事務所が私に、現在所属している

Elite Parisを紹介してくれました。


I : モデルになって何か変わりましたか? 子供の頃からモデルになるのが夢でしたか?


C : 一番の変化は、大好きなNYに引っ越してきたことです。

ちゃんと自立しているしとても大人になれたと思います。

でも、地元の友達とは今でも親友だし、NYまで会いに来てくれます。

子供の頃はモデルになるなんて想像したことありませんでした。

将来は両親のように医者になるための勉強をするのだと思っていました。


$世界の美の力。


I : モデルになって良かったことは?


C : 世界中を旅できることです。素晴らしい人たちと会う機会も多いし、

それぞれの文化や言語を学べることは最高です。


I : 東京に行ったことはありますか?


C : 東京にはまだ一度も訪れたことがないです。とても興味があるから

早く行ってみたい!浅草に行って伝統的な町並みやお寺を巡りたいし、

東京中を見て回りたいです。


$世界の美の力。


I : 美の秘訣を教えてくれますか?


C : 一番の秘訣は、ヘルシーな食事を摂ることと、体を動かすことです。

テニスをしたり、泳いだり、ランニングもしています。


I : 出身地について教えてください


C : フランス北部にあるリール出身です。緑の多いところで育ちましたから

NYにいて恋しくなるのは大きな庭と穏やかな静けさ、無添加の食物かな。。


I : 最後に、将来の夢を聞かせてください


C : 私の進む道が幸せにつながっていればいいなと思います。


$世界の美の力。

$世界の美の力。


$世界の美の力。