術後一か月! | 帝尊康輝のブログ

帝尊康輝のブログ

ブログの説明を入力します。

今日で左肩の手術をしてちょうど1カ月だ




怖かったなー!手術室に連れて行かれるの





死刑が始まるみたいな!笑





麻酔なんか効かん思ったけどスコッと寝てもうたしな!笑😂




気付いたら終わってて生き地獄みたいな居心地で部屋戻って手術した側の手は意識があるのに
指も動かされへんくて気持ち悪くて



ほんま手術なんかせんかったら良かったて思うぐらい辛い状態やった!





唯一ほんまに救いやったんわ


わざわざ遠い船橋まで兄貴の小國先輩が来てくれてほんまに嬉しかった!




最近聞いたらあの時はめちゃ俺は機嫌が悪かったみたいで笑




ほんまこんな後輩によくしてくれて一生頭上がらん!




なんせ



こんな感じや!笑





それから一か月!最近装具も取れて
ていうかもう取ってたけど



ちょっとずつ日常生活を不自由なく過ごせるようになってきた感じだけど



まだ腕上げるの怖いし、どこまで回復するんかな




出来る事をほんまに低いレベルやけど一生懸命取り組んでいこう!





今週のリハビリも遠いし金掛かるし疲れるけど




楽しんで行こう!笑






楽しめるかっ!!!💨






まぁまたボチボチブログ更新します!👍








ほなの!