初リハビリ | 帝尊康輝のブログ

帝尊康輝のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は退院後初のリハビリに行ってきた!




なんせ遠い




そして交通費掛かる💨






仕方ないけど






俺は回復がめちゃ早い方らしい






このバンカート手術はとても痛いてリハビリの人が言ってた。






退院して4日ぐらい同じ服で着替えれない人が普通らしい。






俺は仕事行けてるだけラッキーなんやな。






とりあえず肘を曲げたり伸ばしたりちょっと腕を動かしたり




そんな些細な事をやってもらう。





角度によるけどちょっと動かしただけで凄く痛みが出るし力も入らない。






やけども来週ぐらいなったらどこまでまた回復しとんやろ






驚かしたろ笑😂






今の悩みは夜寝れない。







手術後というのはやはり大変じゃ







て事で26歳最後の夜をもうすぐ終えます






ほなの!