昨日は森山直太朗のコンサートにいったので
夜寝るのが遅くなった
コンサートは癒されてエネルギーチャージできた
初めての生さくらでは泣いた😭
そうそう、寝るのが遅くなったから
今朝はボーッとしてた
だけど仕事だから電車に乗った
頭フワフワしながら、、
モンモンとする、ぬぐえない思考があって
だけど
ホッとした考え方ができた。
ちょっと先の明るい未来のこと考えられない
時もあって、どうしたらいいかな?と思ってたら
この世を去る時に
あ〜幸せだなと思って終わっていきたいと思った
そうできる未来が見えた👀✨
それが見えたらホッとした。心穏やかになれた。
全部思い出になるんだろうな。笑いながら思い出せるんだろうなって思えた。
それなら、今日なにができる?って考えたら
自然とただただ生きようと思えた。
安心して生きようと思えた。
そうしてちょっと先の未来も大丈夫☺️って思えた。
とにかく生きるしかない
生きつづけるだけで、100点満点なんだ( ˙꒳˙🌼)ハナマル!!
ようやっと、本当に
自分に優しく触れられるようになった。
嬉しい。

