昨日は森山直太朗のコンサートにいったので
夜寝るのが遅くなった不安

コンサートは癒されてエネルギーチャージできた愛
初めての生さくらでは泣いた😭


そうそう、寝るのが遅くなったから
今朝はボーッとしてた


だけど仕事だから電車に乗った
頭フワフワしながら、、

モンモンとする、ぬぐえない思考があって


だけど
ホッとした考え方ができた。


ちょっと先の明るい未来のこと考えられない
時もあって、どうしたらいいかな?と思ってたら


この世を去る時に
あ〜幸せだなと思って終わっていきたいと思った

そうできる未来が見えた👀✨

それが見えたらホッとした。心穏やかになれた。

全部思い出になるんだろうな。笑いながら思い出せるんだろうなって思えた。

それなら、今日なにができる?って考えたら



自然とただただ生きようと思えた。
安心して生きようと思えた。

そうしてちょっと先の未来も大丈夫☺️って思えた。

とにかく生きるしかない
生きつづけるだけで、100点満点なんだ( ˙꒳​˙🌼)ハナマル!!









ようやっと、本当に
自分に優しく触れられるようになった。

嬉しい。