人生はマラソンみたいなもの。

よく聞く言葉ですね。


感覚として、分かるようになってきた。


私は短距離走が大好きでした。
足も早かったし大体1位になれるから。


マラソンも前の方の順位にはなれるけど
疲れるし長いから苦手だった。


人生を短距離走の連続にしてたんだなって気づいた。
頭の中で休みなくしてたらそりゃ疲れるよね。


それを最近人生をマラソンのように捉えたら
ホッとした。


走ってる中で色んなハプニングがあるかもしれない
だけど完走するまでどうにか走り続ける



長いけどゴールは絶対にあるし
そこまでは、味わっていきたいと思った。


出来事ですぐに、私は悪いやつとか
変なやつとか思うのではなく


まだまだ経験がないんだなと思って
どうやったら少しでも楽しく走れるか考えて
リラックスして。自分自身とのレース🏃🏃🏃



嫌われてるかどうかなんてマジで関係ない
それに対して自分が、何ができるかだな。


根に持ってる暇もない
だって根に持ったら走るのしんどいからね=͟͞🏃=͟͞


生きていい
ここにいていい
失敗していい
まだまだでいい
楽しんでいい


私は心優しい人だって、自分自身で知ってるからね愛





月 金星 木星 水星

全部取れた、なんかロマンチックやわ〜🌠 🫶🏻️︎💕