ブタさん完成❤




シッポも付けられた♪♪

途中ピンクの糸が無くなったのが悔しい泣き笑い







お姉ちゃんのお手手の中〜🐷❤






ひょこっと。

🐷「お姉ちゃんたまに、僕にかぶりつこうとするんだ〜ホント怖いよ〜😱笑」






昨日、自分を一気に元気にさせてくれた
言葉があって


けど、それの前に呟いていた言葉があって


その言葉が

「私は大丈夫な人です。」
「私はできます。」


そういうと、元気でた気がする。


先輩にこの子大丈夫なの?
って心配されてる気がして

自分でも
自分のこと心配して信じてあげてなかった。


のかな?と思った。



信じてあげなくてごめんね。






明日も口角上げて
リラックスしていこう。


寝る前にまた紙にカキカキしようニコニコ





仕事前に撮った写真。