最近お父さんが優しい。

なんとゆうか能動的に優しい。




優しいって

よくアイスクリームを
買ってきてくれるようになった

という(笑)頼んでないのに(笑)


しかも、ハーゲンダッツを買ってきては

高かった〜😆と嬉しそう(笑)




それと私の
容姿について褒めてくれるようになったウシシ


私が
お父さんに優しくなったのと
お父さんを思いやれるようになったのと
お父さんの良い部分をみるようになって
お父さんを褒めるようになって
お父さんへの期待を下げたから


からかもしれない!




お父さんはずっと
ものすごい意固地で、俺の意見と
違う意見のやつはオカシイ!変だ!

と言っていたけれど


もしかしたら
優しくされたくて褒められたくて
尊敬されたくて仕方なかったのかもしれない


そんなことを思いましたルンルン音符





今日はゆうこすちゃんのインスタライブを
見て、色んな美容グッズがあるんだな〜💓




楽しかった〜😊


隠すものは何もない!
私らしく、生きていられることに感謝ラブラブ



おやすみなさい。