仕事では90代の人と関わることもある


年齢関係なく



キュンとさしてくる人だっている



すごいなぁ



年齢って関係ないなって最近思う



年の差がすごすぎて


あの結婚は絶対年金目当て!


って言ってる人がいて私も



そうだろうな~って思ってたえ゛!



でも



実際関わってみると



あ~

多分本当に惚れる人もいるんだろうな


って思った心









私も夏に


めちゃくちゃタイプで



とてもキュンキュンする人に出会った



振られた時には絶望で


まだ好き~泣き3って思ってたし



なんなら今もたまに思うけど



その人とLINEしたりすると




前はその人からの返信が

素っ気なかったりしたら



「私なんか変なこといったかな?354354



ってなってた



でも今日もその人とLINEしてて


素っ気ない返信が来た


というか私が好きじゃない返信が来た



そしたら今日は


「なんだコイツ?」

「私好きじゃないこの返信の仕方」

申し訳ないけど…
「こんな人に夢中だったのか?」


って思った(笑)




いや~顔がめちゃくちゃタイプなんですよ…



顔だけなら今でも大好き


キュンキュンする




でも、顔だけじゃなく中身も良くなくちゃね




その人しかいない


その人じゃなきゃ嫌だ


と思ってたけど




そんなことない




良い人はいっぱいいるにこっ