こんにちは(*ˊᵕˋ*)かずです♪





久しぶりにブログ更新アセアセ


書き方忘れて超時間がかかるぅガーン


前回、前々回はインスタを貼り付けたから何とかなったけどチュー笑い


書き終わるんかなうーん


写真の差込み方、ブログのリンクの仕方すら忘れてる爆笑





私の大好きなお友達が私のピアスのことをブログに書いてくれたので皆さんに見て欲しくてブログを書きましたニコニコ


よろしかったら←((ヽ(`д´;)チャウチャウ(;`д´)ノ))


うん凝視絶対読んでね凝視



o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。❁*。


抄龍ちゃんはいろんな龍神様を描く龍神画家さん🐉


私にもこんなに可愛い龍神様の華さんの絵を優しいお手紙と共に送って下さったのおねがい



穏やかに

そして優しくいつも私を見護ってくれていますσ(♡∞♡)💕


抄龍ちゃんのブログ❤︎

"👇🏻((*゚Д゚)👇🏻“デシ!


          アクアマリンとアマゾナイトのピアス💎


喜んで貰えてとっても嬉しかった(*≧∀≦*)イェイ♡


抄龍ちゃんも大変お待たせしましたが


待ってる時間も楽しかった♥️


なーんて素晴らしいお言葉で癒されましたわラブ


待っててくれてありがとう飛び出すハート


o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。❁*。


もうおひとかたは凸凹家のかあさん


私にこんなに可愛い素敵な石ちゃんをプレゼントしてくれたのよプレゼント




そのお礼に2人で(私とかあさんが同じタイミングで)一緒に浮かんだアメジストのイヤリングをプレゼントするはずだったのにガーンダッタノニ


いつになっても送れなくてとっても時間はかかったけどやっとかあさんの手元に届いたのよ〜泣き笑い




小粒の石ちゃんをタッセル風にお仕立てしてみましたおねがい


もうね

このイヤリング出来上がった時は自画自賛しちゃったよチュー

ひとりで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かあさんのブログ

"👇🏻((*゚Д゚)👇🏻“デシ!




かあさんもね

とっても喜んでくれておねがい

あんなに待たせたのにえーん

待っててくれてありがとうおねがい



お2人ともブログが優しいの愛飛び出すハート


ホンワカするブログなのルンルン


絶対にファンになること間違いなしグッ




今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°