凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒20歳

スナックでアルバイト


ギター中娘⇒中3プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小3不登校から

週2登校スタイルへ

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





うふふふニコニコ

うふピンクハートふふふラブ




母さんのもとに

キラキラ天使がやきそば弁当背負って

やってきたの昇天飛行機



みことさん 


のところから飛び出すハート




名前をつけてちゅーというから

天使のお顔を見ていると

う〜〜ん、う〜〜ん




「こ」とか「お」の

響きが出てくる

口の中で文字にならない

言葉を転がして……




コロル!



コロルちゃんと相成りました昇天

かわいいから見てみてピンクハート








コロルを調べてみると

イタリア語でカラーのことらしいびっくり

なんかね、カラフルなお花の

イメージがあったのよ指差し




母さんの小瓶に入った

小さなクリスタルたちと並んで

私は前からここにいますバレエ乙女のトキメキ

というたたずまいラブキューン




焼そば弁当抱えてきてくれて

ありがとう歩く笑

お望みのお花も飾りましょうねピンク薔薇

クリスタルとお花に囲まれたいらしいよ




でね、

これで終わりと思うでしょウインク




もう1つ

とってもとっても

楽しみにしていた

ステキな小包みが届いたのおねがいキラキラ




それは


かずさん 



のこちらの記事の

アメジストちゃんたちが

かずさんの優しい気持ちの

ベッドに乗ってやってきましたラブ




もうね、箱を開けたら

かずさんの温もりが

伝わってくるのよ愛飛び出すハート




アメジストたちもちゃんと

かずさんの優しさと温もりと

一体化してるのおねがい




こんなステキな指輪まで

お揃いにしてもらって

馴染む〜ラブがいちばんの感想だった笑い泣き








あぁ、かずさんのように

上手く撮れないわぁ〜〜煽り

リンクのインスタ見てみて〜〜




母さんのところの石と

交換だったのだけれど

イヤリングに仕立てるのは

なんの石がいい?って聞かれた時に




お互いにアメジストが

浮かんでいてねゆめみる宝石

石屋さんだねぇ~と思ったものよ泣き笑い




母さんね、かずさんと

マルシェでお店出すんだ口笛




準備ができていないから

すぐではないけれど

それをとっても楽しみにしてるのニコニコ




今日はいいものを

見せびらかせるブログに

なっちゃった泣き笑い




たまにはいいよねウインク

皆さまにもハッピー気分を

お裾分けスタースター







石のセレクトショップ

はこちら♡

 




母さんと話してみたい方

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつでもOK


友だち追加