こんにちは(*ˊᵕˋ*)かずです♪




今朝は

お気に入りのレインシューズをはいて郵便局までお散歩してきました傘


ひっさしぶりに歩いちゃったキョロキョロ

冬のピンっとした空気嫌いじゃなかった笑

むしろ体が暖まる感覚が好きだわラブ

寒い寒い雪の結晶と知らぬ間にイヤだな〜しょんぼり

って思っていた季節も意外と好きかもキラキラ

って思えたルンルン

私ってやっぱり単純笑い泣き




今日はねおねがい

私の所に可愛らしい方がおいでくださいましたラブラブ


               お坊様の隆ちゃん



セッションの時にずっと気になっていた可愛いお坊様

私の元に来てくれました泣き笑い


送ってくださったのはこの方ラブ

在宅僧侶の心笑さんキラキラ

↓↓↓


すずらん♪さん命名の在宅僧侶❤

まさにお心が名を表していますウインク

LINEのやり取りしてる時も
エンジェルナンバーが気になったら即調べてエンジェルナンバーの解説のリンク送ってくれるし、カードも引いてくれて私にアドバイスをバシバシ送ってくれますウインク
私以上に私を信じてくれているお1人ですおねがい
そして、いつも私に寄り添ってくださっています愛

心笑さんとお話していると安心するのニコニコ
何を話しても許してくれるそんなお人柄が大好きなんですチュー

そんな大好きな心笑さんから届いた心のこもった贈り物飛び出すハート
とてもとても嬉しかったですおねがい

心笑さん😃
ありがとうございました🎁

私からも心笑さんに身につけていて欲しいものを派遣させて頂きました照れ
クリスマスまでに届くといいなクリスマスツリー

愛の循環♥️素敵ラブ



今日のピアスはねふんわりリボン



ダルメシアンジャスパーとふわもこチャームと合わせて作ってみたよウインク


このダルちゃま見た時に絶対にふわもこ!!

って決めたの爆笑


私の目に狂いは無かった目


可愛すぎやろ(๑♡ᴗ♡๑)


冬にピッタリのピアスが出来た( ー̀дー́)و

↑↑↑

また自画自賛です笑い泣き


自分で自分を褒めるシステムですので上差し



ダルメシアンジャスパーの石言葉

戒めの石

自己防御   勇気   情熱   永遠の夢


自分自身を見つめ直し、ネガティブな思考に陥っている時に正しい判断力を高める手助けをしてくれるパワーストーン💎

目標達成のサポート、精神を鍛え向上させるパワーも期待出来ます。

危険回避のお守りや魔除けの効果もあります。


( ˙꒳​˙  )フムフム...

とにかく色んなサポートをしてくれるダルちゃまなのですねニコニコ


可愛いだけでは無いグッ

アナタのサポーターになってくれる石ちゃんですね指差し



ここに可愛い子ちゃん達たくさんいますふんわりリボン
↓↓↓↓↓↓寄っててくれると嬉しいです♥

購入方法はminneだけではありませんニコニコ


こちらからもご連絡も承りますハート

↓↓↓

友だち追加




今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°