あなたの心に寄り添いたい

在宅僧侶(本職ではなく通称)ハリネズミ
マヤ暦鑑定士
心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子と申しますおねがい

あなたの心の大地を

柔らか〜くほぐして

あなたが持っている

幸せの種を芽吹かせる🌱

お手伝いをします照れ



今月17日がマヤ暦のキンバースデー
そして26日が365日周期のバースデー
ということで今年は
おめでたい日が続いたので
初めてのプレゼント企画に挑戦爆笑💝

今日までですo(*⌒―⌒*)o

こちらのカレンダーを🗓️💝


① アップ 3名さま
これは2ヶ月ごとのカレンダーが下に
なので表紙を合わせると
7枚のお観音様の絵が描かれています照れ
こちらをご希望の方は
申し訳ないのですが送料の一部の300縁
いただける方で🙏


アップ 3名さま
己書の師範のタニーさんのカレンダー
お地蔵さまとメッセージが描かれていますダウン



③ アップ 3名さま
 こちらは12柱の神様の絵とメッセージが
描かれています照れ

応募者多数の場合は
抽選させていただきますおねがい

ご希望の番号を明記の上コメントから
ご応募くださいウインク

締め切りは26日とさせていただきますおねがい

当選された方は
応募者があるのかキョロキョロ
27日のブログでお名前を載せますので
私の公式ラインに入っていただいて
ご住所などを教えていただければニコニコ

送付した後はラインを
ブロックしていただいてかまいませんので照れ

それではスタートですo(*⌒―⌒*)o

こちらもご覧くだされば
嬉しいです笑い泣きダウン