こんにちは(*ˊᵕˋ*)かずです♪




今日も曇り空で寒いね:;((•﹏•๑)));:


三連休最後の日は皆さんもゆっくり過ごしているのかなぁ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬



昨日は

お家生活にも飽きて少し買い物に出かけたのよニヤリ


それがいけなかったかガーン


良くなってきていた腰の痛みがぶり返して来やがった悲しいガーン


こうなったらトコトン自分を甘やかして何もしないぞ〜✧٩(ᵒ̴̶̷͈᷄ꇴ ᵒ̴̶̷᷅ˋ*)و✧ オー!!



でもね

腰は痛いけど心はウキウキなのラブルンルン


なーんでか(*´艸`*)ウシシ


それはねおねがい

私のピアスを素敵に紹介してくれたブログがあるから〜ひらめき


抄龍さんのブログラブラブ

↓↓↓

アップアップアップ

私のピアスがエレガントキラキラって書いてあるよ指差し


エレガントなんて言われたことないから嬉しくて嬉しくてえーん


抄龍さん❤

心から感謝いたします(ㅅ´ ˘ `)

ありがとうございましたお願い




これからもっと寒くなりますねニコニコ

皆様もゆっくりできる時はゆっくりなさってくださいませクローバー




今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°