こんにちは 抄龍です龍


昨日は次男、幼稚園の運動会でした


子供たちが一生懸命にがんばる姿


本気で泣き

本気で笑う


ピュアな姿に感動します


私も大人になったなぁ泣き笑い



ぽってりフラワー


最近あった嬉しい事乙女のトキメキ



天然石のアクセサリーをハンドメイドされているブロガーさん、かずさんお手製のピアスちゃんを

お迎えしましたキラキラチューキラキラ


(かずさんのブログより勝手に拝借↓)


瞬間に一目惚れでしたラブキューン

シンプルだけど、とってもエレガントゆめみる宝石


使われているのはアンデシンという石と、ピーチムーンストーンという石です。

このアンデシンという石を初めて知った翌日に

かずさんのブログで

こちらのピアスちゃんに出会ってしまったので


またまた勝手に

乙女のトキメキ運命感じてしまったんですね乙女のトキメキ


そしてかずさん、ご親切に

詳しく教えてくださいましたクローバー


アンデシンの石言葉は変化と調和です。

瞑想にも利用される石で、地球や宇宙、自然などとの調和も意味しています。

フェルドスパー系ということで、ムーンストーンやラブラドライトなどと同様にオリジナルのセンスやスピリチュアルな部分を刺激する神聖な石です。


石は持ち主を選ぶと聞きます


かずさんは石の声を感じとられてる方なので

かずさんが繋いでくださる石と人との縁は

まさに運命だと思います


是非、あなたのための石ちゃんを
お迎えに行ってくださいねゆめみる宝石



自分でも撮ってみたけど

上手く撮れない〜泣

でも、石のキラキラが綺麗ですキラキラ





抄龍