ディズニーオンアイス | yokos diary

yokos diary

年少からお受験の世界の扉を開けました。
サラリーマンの主人と私と一人っ子の娘の忘備録
日々の心にとめておきたいことなどを綴ってます

初 ディズニーオン アイスショー⛸
お友達からお誘いうけまして、とっても
ステキなショーでしたラブ
アリーナ席からとてもよく見えましたおねがい
まだ、ご覧になったことがない方は、ぜひ!

そのあと、オテルオークラでランチしました。
これは、予約してたのですんなり入れました。

その後は水上バスに乗りまして、大阪城も見れますし、天神祭の船も見れました。鷺がウナギ食べる瞬間に遭遇びっくり

本当に、楽しい時間を共に過ごせた友達に感謝しますラブラブ