ついに | yokos diary

yokos diary

年少からお受験の世界の扉を開けました。
サラリーマンの主人と私と一人っ子の娘の忘備録
日々の心にとめておきたいことなどを綴ってます

今朝、高熱での発熱がありましたアセアセ
インフルについに感染したかと思いまして、娘を病院へ行ってきたのですが、検査結果は陰性で、
血液検査、尿検査、溶連菌の検査とも同時にお願いしましたが、どれも特に問題なくびっくり
血液検査では、脱水とウイルス感染の可能性が高い数値ではありました爆笑
脱水もしてるし、インフルエンザ用の点滴と抗生剤投与の点滴をしていただきました照れ

帰宅後もしばらく熱が上がったり下がったり、
頭痛がするようですので、インフルエンザのようにも思いますチュー

疲れがたまると、抵抗力がなくなりますからね。今週末までゆっくり安静に休ませようと思います。

大変流行してます、どうぞ皆さまもどうぞご自愛ください。