合格おめでとう | yokos diary

yokos diary

年少からお受験の世界の扉を開けました。
サラリーマンの主人と私と一人っ子の娘の忘備録
日々の心にとめておきたいことなどを綴ってます

私立中学校の受験が終わって、無事に第1志望に
合格の報告がありましたラブラブ
ほんと、おめでとう!よかったですルンルン

娘さんに気を抜かせないようにしなくちゃと、
合格後のこともしっかり考えておられます!!

小学校受験後に合格してから、ほぼ勉強はあまりせずだった我が娘がおりますけどアセアセ

まぁ、小学生はね、なんとかなりますね。
入学してから、生活にも慣れると、学習習慣はあるため、日々コツコツです。
先取りしすぎても、忘れてしまうと意味ないですからね。少し先くらいが丁度良いみたいです。