いよいよカレンダーも・・・ | yokos diary

yokos diary

年少からお受験の世界の扉を開けました。
サラリーマンの主人と私と一人っ子の娘の忘備録
日々の心にとめておきたいことなどを綴ってます

なんだかんだで、明日はもう12月です爆笑
そして、月曜は二学期の期末テストです。
体のだるさがあるので、ここ2日ほど安静ですので、さほど勉強してません。
こればかりは仕方ないのです。体調優先です。
というのも、テストはさほど成績に反映されません。日頃の態度の良い娘ですから、よほど悪い点でない限りは、大丈夫なのです。


溶連菌感染した娘は、テスト範囲の部分で、学校にて習ってるないことも出るでしょうけど、それはもう仕方ない。

小テストもたまってるため、朝の休み時間でしましょうと先生が連絡。色々と通知票に反映しないとダメですからね。

来週は、また娘は学校の小テストだらけで忙しくなりそうです。