溶連菌とは、びっくり | yokos diary

yokos diary

年少からお受験の世界の扉を開けました。
サラリーマンの主人と私と一人っ子の娘の忘備録
日々の心にとめておきたいことなどを綴ってます

娘が熱はないのですが、左首痛い、喉痛いと訴えるので、学校帰りに寄れる、初めての小児科へ連れて行きました。

結果は、溶連菌チュー

疲れたのか、夕飯少し食べて爆睡してます。
体は正直ですね

もし、ブログをお読みいただいた方にですが、
けっこう流行ってるらしいので、熱はなくても、喉が痛い、首のリンパに腫れあるときは、疑ってください!また、どうぞ気をつけてください。

今週末までお休みとなり、学校は来週月曜から可能で、でも1週間は運動禁止だそうですショボーン
来週のバレエは振替しないといけませんね。
それが残念とのことですけど、まぁ安静です。