タイマツツーリング | タイマツカーオプション ブログ

タイマツカーオプション ブログ

輸入車・スポーツカー・レーシングカーを取り扱う
タイマツカーオプションのブログです。

タイマツカーオプションHP
http://taymazcaroption.co.jp
タイマツレーシングHP
http://taymazracing.jp/

昨日、箱根〜富士スピードウェイへツーリングして参りました!



写真 Yokoさん他





前日の降雪でどうなるか?と思いましたが、まぁ何とかなるだろうと開催!



箱根組と富士スピードウェイ走行組、途中リターン組とに分かれましたが、総勢15台と大規模でした♪♪




自分はvita積んだトレーラーでターンパイク登頂!


もちろん道路状況は規制こそ無かったですが、凍結の恐れあるのでゆっくりドライブ。

予想していましたが、途中やはり積雪と凍結あり


10キロ程度でソロソロと💦

(撮影は助手席から)




雨や雪が降って空気が綺麗だったのか、富士山は見事に綺麗でした🗻






その後モーニングをみんなで楽しんで、富士スピードウェイへ入場。

直接富士組はスポーツ走行に励み、初富士の方々はお昼休みの体験走行へ。




また、家族連れ犬連れのメンバーも多く、場内隅っこで鬼ごっこで盛り上がってました♪



今シーズン一番寒い朝でしたが、楽しく盛り上がった午前となりホッとしております!



また春頃開催しますので、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m