久々のblog | タイマツカーオプション ブログ

タイマツカーオプション ブログ

輸入車・スポーツカー・レーシングカーを取り扱う
タイマツカーオプションのブログです。

タイマツカーオプションHP
http://taymazcaroption.co.jp
タイマツレーシングHP
http://taymazracing.jp/

最近全く記事を書いていませんでした…💧💧
習慣になってるときは続くのですが、一旦離れると書かなくなるのは前から変わらない。沢山ある僕の駄目な部分のひとつです^^;


では、近況を。




ここのところ、在庫車両が増えてます!
メルセデスR350
フェラーリ360モデナ
ポルシェ911カレラS

魅力あるメンバーに囲まれて、僕も仕事テンションMAX☆☆☆
全て素性良いお勧め車両なので、是非ご検討宜しくお願い致しますm(__)m



あとはサーキットネタ。

タイマツレーシングのメンバーさんは皆さん頑張り屋なのですが、特にカゴ55さんの頑張りが凄いんです。

僕が作ったテキストで座学して、サーキットで実践訓練を繰り返して、メキメキと上達しています!これからも凄く楽しみ!他のメンバーさんも一緒にレベルアップしていきましょう♪♪


もうひとつ。
今日、私の父親と同い年の方をサーキットにお連れし、ポルシェでの体験走行に同乗していただきました。
体験走行時間はたった10分でしたが、富士スピードウェイの大きさ、ピットロードの雰囲気、ストレートの速度感、減速の強さ等々、体験していただきました!

短い時間でも濃密だったので本当に満足されていたご様子。今後も同様の企画をしたいなと感じましたよ(^^)



最後に、10月3日に44歳になりました✨




その前の週に家族と行った鎌倉と江の島、最高だったな~♪