18歳の美容学生はダメでした😩

久々の大人当日のブロック!


会ってる時はいい顔をしてはっきり断ることができないんでしょう。


大学生ではあんまりないなー。


18歳の専門学生と大人の約束をしたことがあるか思い出してみると、


1人だけいました!


オランダ人形相手に処女喪失をした美容学生。





「処女じゃねーじゃん!」


「人間は初めてだから、、🥹」


の汐蕗子ちゃん


明日F子と中3日で大人だからまあいいんですけど。


しかし早く見つけなければ8月にヤれる相手がいなくなってしまう。


美容学生の前に顔合わせした、19歳の163cmのJDに


「また会う気はあるのか?」と聞いたら


「ありますよ。来週の平日夜は空いています。」


と言うので月曜日で大人に誘いました。


過去Pがいるからすっぽかさないでしょう。


マグロらしいけど😅


🪿🪿🪿


初婚外の品のある人妻を探してみたけどなかなかいない。


やはり人妻はシュガダじゃないと厳しいな。


登録用に携帯も一つ買おうかな🤔


人妻はあきらめてアプリ初登録の36歳のシンママとやりとりを初めました。


事務職とラウンジにおつとめだそうです。


たまには成熟した女と遊びたくって💦