私はPJさんの処女にはこだわらないのであえて探したりはしませんが、やはり処女と大人になればうれしいのは間違いない。


アプリではたまにプロフィールや掲示板で処女のオークションをしてるPJさんがいます。

最も高い値をつけてくれる人に売ろうという考えです。


たまに直接営業が来るのですが、本人的には30とか50とかで需要があると思ってるようで、私は普段3なんですがと返したところ、ナメてるのか!と怒られました😳💦


ナメてるのかと言われても困るんですが、高売りしたい処女さんには興味がないので仕方がありません。


実際には控えめな方なら、同じ金額だとあんまりなので最初だけ+3〜5加算するようにしています。




アプリのPJさんのうちどのくらいの処女さんがいるかというと、これがビックリするくらい多いです。たぶん世間の同世代よりはるかに多い。


私のメインターゲットがアプリを始めたばかりで、まだ誰とも大人活動をしてない1年生だということもありますが、新学期の春から夏にかけてお会いする方の約7割方が処女さんです。


先ほどの処女さんのように高売りできると考えてるのか、同世代に知られたらかっこわるいと思うのか、最初は女性慣れしている年上男性がいいと思うのかとにかく多いです。


同世代の男はいったい何をしてるんだろう?🤔

セックスに興味がないんでしょうか?


私なんか高校生のときは頭の中の95%はセックスのことで占められていましたけどね!

今は年をとって90%くらいに下がりました。😁


プロフィールを見るとすぐ処女だとわかるので、男性経験はないんですか?とメッセージを送ると、お恥ずかしながら、、、とちょっと自慢気にちょっと恥ずかしそうに返事が返ってきます。


ただ仕方がないんですが、処女さんのほとんどが色んな意味ではっきりしない人が多いので、だいたい私がおっくうになってご辞退してしまいます。


昨年ホテルまで行った処女3人中2人は顔合わせ当日、もう1人は顔合わせ→お食事→ホテル。

あんまり他の子と変わらない。


それ以上お食事を重ねた子もいましたが、結局いつまでたっても踏ん切りがつかないからあきらめました。


処女だと陰毛がそのままなので残す派の私としてはうれしい限りです。


時間をかけて丁寧に前戯をするのは普段とあまり変わりません。


女の子は不安なはずなのでできるだけ沈黙がないように声をかけるようにしています。


たいてい指は普通に入りますが少し痛みがあるようです。


挿入はローションを充分使って最初はゆっくり、あとは一気に。貫通する瞬間は痛がりますがあとは普段と同じです。


帰りに出血があるかもしれないからシートをつけて帰ってねと伝えるようにしています。


2回目も少し痛みは残るので逆に次の大人まであまり間を開けないようにします。



それとは別に人間とは初めてと言う子がいました。彼女は私には珍しい小柄な可愛いタイプ。

18歳の美容系の専門学生。胸はDくらいです。


その子は経験がないという話しでホテルに行ったのですが、うまくできないと思われるのがいやで、セックスドールを買って自分で喪失したそうです。何てことをするんだ!😫


男性器形状のバイブがついていてボディは空気で膨らませるタイプらしいですが、

練習してるうちに中イキまでするようになってました。


処女じゃないじゃんと言うと、人は初めてだからだって。たしかに。


初大人で気に入ってもらえるように、前日に女友達に頼んでお風呂で身体を洗う練習をしたなんて可愛いことを言ってくれるのでまあいいなかと。


最初の挿入時は、私がセックスドールより大きかったみたいで、だいぶ痛がってました。


ちなみに私の物は3人に2人くらいに大きいねと言われる程度です。偏差値60くらい。😁


彼女は性感が豊かなのでラブホじゃないとセックスできないなーと思うくらい叫んでました。


色々刺激してたら水鉄砲くらいの勢いで潮を吹いたので反射的によけました。

さっそく潮吹きの経験もできてよかったじゃんと言うと恥ずかしがってました。😁