2回目は2週間後くらいに会いました。


吉祥寺で焼き鳥を食べてからラブホへ。


その1


その2


まあ、一通りやって終わったあと、


「愛人になってくれるんでしょ?」


と聞くと、


「う、う〜ん、、😞」


と歯切れが悪い。


「この前いいって言ったじゃん!😠」


「あれはノリでつい、、😞💦」


「ノリ?!😳」


「う、うん」


「ダメなのか?なんで?」


と聞くと、色々白状しました。



①実は彼氏がいる


②30代の嵐の桜井そっくりなエリートサラリーマンPがいる。(Hは桜井の顔がめっちゃ好きらしい)


月1でシティホテルに1日部屋をとって3回くらいやる


→どうやら好きPらしい。


女から見ると桜井ってカッコイイんだ🤔?


③40代の経営者Pがいる。軽めのS

家に呼んでやるらしい


拘束用のために椅子を買った。

(SM専用の拘束椅子ではなく、家にあるようなやつらしい。)


しばらくすると東北に温泉旅行に行った。

露天風呂付き部屋。


生理になったけど、

いいよ、そのまま行こうだって!

ケッ、カッコつけやがって!




どうも私は3人目のPらしいです!😵‍💫


みんなあの狭いところに入れてるんだ🤔



「他のメンバーはお互いのこと知ってるの?」


「言ってない🥹」


ダメだこりゃ!💦


彼氏とはしばらくすると別れて、マッチングアプリで純愛みたいなのを始めました。


「こんなことできるのは今だけだから、、」


「今は好きなだけ楽しみたい!」


「25歳を超えてやってるとさすがに痛いかなと思って、、」


私も専属にするのは早々に諦めましたが、なんやかや5回くらい遊びました。


半年くらいはLINEのやりとりがありました。


最後の方は4人目のPが増えてました。


都度4で月3回くらい。お食事好きのP。


よくスケジューリングできるな!😅



🪿🪿🪿



ある時、


「クン◯リングスが上手になりたい!」


「練習とコーチングに協力してくれないか?」


と相談しました。


「クンニを極めようと言う訳ですね!」


とHは面白がって協力してくれることになりました。


🪿




ルールは下記の通りです。


お礼は1


場所はHのアパート


時間は15分4セット間にインターバルを5分ずつはさむ。


私はクンニ以外はしない。


私は服は脱がない。


🪿


当日、アパートの住所を聞いて、Hの家に向かいました。到着してインターホンを押すと、玄関のドアを開けHが顔を出しました。


他の住人に見られないようにさっと入ります。


手土産のケーキとお手当を渡し、2人分の水のペットボトルを買って来たので1本渡しました。


こじんまりした整頓された部屋。


部屋の半分がベッドを占め、ミニキッチンとUBの折れ戸が玄関の目の前にあります。


Hは風呂に入る時でも裸で脱いだ服を綺麗にたたみます。


雪国生まれの社会常識のある日本女性らしい女です。逸脱してるのはパパ活だけ!😁


あいさつをしてベッドにもたれかかると、目の前に小さな折りたたみテーブルがあります。


テーブルの上には時計と卓上カレンダー、それに低容量ピルが置いてあります。


シャワーを促すとHはUBに入りました。


待ってる間何とも言えない気分です。


5分くらいで出てくると、Tシャツにジョギングするみたいな短パン


私も似たような格好です。


タイマーを15分にセットしました。


「さあ始めるよ!」


「どんな体勢にすればいいの?」


「ベッドに仰向けに寝てくれ」


部屋の電気を消しました。


私はベッドに上がりHの短パンとショーツを脱がして、クンニを始めました。


周辺から舌を這わせると、アソコは既に濡れてます。


周辺を舐めている間は、


「ア〜ン💕」


と甘い声を出してましたが、


スリット内やクリに舌をやり出すとずっと、


「アーッ!アーッ!」


と、叫びっぱなしです。


15分って意外と長い!😅


アラームが鳴ると5分休憩。


けっこう口が乾くのでお互い水を補給しました。


4セットはけっこう疲れました。


最後はルール外だけど、Tシャツを捲り上げ、両方の乳首にむしゃぶりついて舐め回して終了。


キスもせず😁


電気をつけて、感想を述べてもらいました。


Hは生来の真面目な性格と新聞記者としての責任感からか、丁寧に説明してくれました。


ほとんど忘れましたが、膣口周りの前庭部を舌でベローッと舐めるのが気持ちよかったと言うのだけ覚えています。


総評は、


「よく眠れそう。」😁


感想を聞き終わると、


「機会を作ってくれてありがとう!」


と礼を言ってサッと帰りました。


結局クンニの練習はこの1回だけしかしませんでしたが、なかなか面白かったです!😁