二重払いは痛いですが、欲望にかられて勢いで登録したのに結果が出ないのでは意味がないので、

損切りして大手クラブに登録することにしました。


ギャンブルなら大火傷する性格ですが、交際クラブは商売なので客にも勝たせないと成り立たないだろうと睨んで踏ん切りました。


選んだのはサイトが綺麗でカジュアルなイメージのユニバースクラブにしました。


女性会員は当時で7000人くらいいたと思います。


男性会員、女性会員のコメントが読めるので具体的なイメージができます。


サイトに申込むと早速女性社員から連絡があり、続いて、男性社員から面談のアポイントがありました。


この間のやり取りはわりとグダグダでしたが、期待値が高いのであんまり気にしませんでした。




面接場所は新宿の椿屋珈琲店を指定してきました。

椿屋に行くのは初めてです。


今でこそ駅近なのでPJさんに説明しやすいのもあって私御用達ですが、早めに行った私はメニューを見て飲み物の高いのにビックリしました。


さすがセレブリティは珈琲が高いのなんて気にしないんだ。となんでも受け入れる心理状態。


現れた男性社員は色々説明してくれ、

私は奮発してプラチナクラスにしました。


「どんな女性がタイプなんですか?」


「色白で165cm以上の長身の美人な大学生かな🤔」


「じゃあ、ちょっと女性会員を見てみますか?」


とiPadを取り出しました。


「うーん、長身となると今はあんまりいないかな」


と、条件で絞った上で女性会員の写真をスライドしていきます。


それを見ていた私は、


「あっ!!」


「この子いいですね!!😳」


一際目を引くその女性は、芸能人に例えると親しみやすそうな黒木メイサ。めっちゃ似てます!


167cmで紺のタイトなミニスカートをはいて、椅子に斜めに座って正面を見つめる、切れ長の目が神秘的!

スタイルもよくて腰の曲線が色っぽい

めちゃめちゃいい女です!😍


「あー、この子は人気があります!」


「プラチナクラスですね。」


「今、デートのオファーが殺到して23人待ちです。」


「23人?!😳」


そんなの金持ちに混じって勝ち残れる訳がありません。


厳しい現実にちょっとガッカリしたものの帰ってサイトを開き、ゆっくり女の子を物色し始めました。


7000人いるとはいえ、私の好みの条件で絞ると、一気に100人以下に減ってしまいます。


しかし、ダメ元で23人待ちの子にも早速オファーを入れました。少しでも早く順番待ちをしないともっと増えるかもしれないし。


クラブからは一月半先のセッティングができたと返事がありました。


🪿


まずは現実的なところからトライしてみることにしました。


フラれるのがヤなので最初はゴールドクラスのそんなに大して美人とは言えないCタイプの20歳の音大生をオファーしました。


Cタイプとはフィーリング次第では初日でも大人があるかもしれないというタイプです。


こっちはプラチナクラスだからちょっとマウント気分です。


しかし、女の子自身に本人のランクは知らされてないので実際にはあんまり関係ありません。


早速オファーをして


けっこういいレストランでお食事をしました。


たしかフルートかなんかの管楽器の専攻


音大生らしく、品のあるワンピース姿でした。


ただ本人は歯の矯正をしているので口元が美しくない。


そういう関係になりたいと誘ってみましたが、


「大人はムリ!」と2回言われました。


交際タイプが自己申告と違う!


この時初めて大人という用語を耳にして、

すごく違和感を感じたのを覚えています。


🪿


その後前の交際クラブでオファーしたものの全然会えなかった、29歳170cmのスレンダーグラマーな美人看護師を見つけました。前のクラブでは高いランクで希望のお手当6とかでしたが、こちらではゴールドクラス。


さすがユニバース、オファーしたら会えました。


食事はイタリアンにしました。


美容看護師らしいです。


骨格が女性らしく腰が丸く、グラマーだけど、手足の先に向けて細く、細く長い首に小さな顔。


理想的な造形です。


ただし、顔は美容看護師らしく、改造を繰り返したのがわかります。


本人もやる気なし。会話もまったくもりあがらず、ムダな時間をすごしました。


看護師と噛み合わないのは今に続いています。



🪿



しょっぱなうまく行きませんでしたが、なんせサイトをみれば、宝石箱のようによりどりみどりの魅力的な美女がたくさんいるので、テンションは全く落ちません。


ある晩、その頃時々利用していた、長身女性が沢山在籍している、渋谷のデリヘルで女の子と遊びました。


指名した子は170cmの22、3歳の子。

顔はそんなに好みではありません。


何かハイテンションな子

自分の魅力に自信があるみたいです。


しかし、ヤリにきたので一応裏オプでセックスを希望します。


すると、一般的には+1万のところ、+2万を希望してきます。


「私、ハーフなの」


見た目そんな風に見えないですが、

そう言われれば聞かない訳にはいかないので、


「どこの国のハーフ?」


「韓国」


「ふーん」


リアクションに困ります。


「私、特殊な体質してるの」


「?」


「してみればわかるよ!」


あんまり気が乗りませんでしたが、ホテルに入ってやめるのもなんなので、渋々追加の2万を払いました。


その子のハイテンションは変わりません


で、ヤりましたが、


「イクとき言ってね!」


「わかった」


特段変わった感じがしませんでしたが、そんなに魅力を感じてる訳ではないので、


「そろそろ終わらせるか」


と腰の動きを早めて、


「イクぞ!」と言うと、


「上になるね!」と体勢を入れ替え、


何度か大きな動きで尻を上下し、アソコを全体に「キュー」と締め付けながら絞り上げます。


ある程度予想はしてたのでそれに合わせてイキました。


「どうだった?」


「すごくよかったよ」


社交辞令😅


特殊体質と言うほどではないけどまあまあです。


🪿


終わったあと、


最近交際クラブに登録した話しをすると、


「どこ?」


「ユニバース」


「私も登録してた。今もしてるかも」


「都度15とか10とかもらってた」


「ふーん」(ホントかよ?🥱)


「気に入った子いた?」


「うん、今度この子と会うんだけど、、」


と、二人で裸でベッドで寝ころんで、

例の23人待ちの子の写真を見せて状況を説明しました。


「うわっ!可愛いー!!😳」


「これはたしかに、、!!」


「この子と1回でいいから何とかヤリたいんだけど、、」


「いくら提示すればいいか想像つかなくて」


「15くらいかな?」


「8でいけるんじゃない?」


「私、15とかもらってる人がいても、他の人とは5とかでも寝るよ!女の子ってそうなんだよ!」


「うーん🤔」


機会を逃したくないので、


思い切って10で提示することにしました。