夜職での愛人さがしにめげて、

こうなるとプロに依頼するしかないなと思いました。


交際クラブの名は聞いたことがありますが、

これまではまるで別世界の話しにしか思えませんでした。


時々有名人が登録しているのが身バレして耳にする程度です。アナウンサーか芸能人。


目にしたことがあるのは、銀座クリスタル倶楽部、青山プラチナ倶楽部、ユニバースクラブなど。


調べて見ると初期費用としてはランクにもよりますが、入会金と年会費がそれぞれ10〜15万くらいのようです。けっこうな出費です。


背に腹変えられないから後先考えず申し込んでみようと思いました。


ただ、有名クラブはどうも気圧されて勇気が出ません。


ネットで検索するとよく出てくる小さいクラブにすることにしました。


店名のセンスもいいし。


さっそく電話すると、折り返し代表から電話があり、ホテルのカフェで面接をすることになりました。


カフェで待ち合わせにきた、優しげなアラフィフの紳士はたぶん社長だったと思います。


女にモテそーって思いました。


説明を受け、すぐ振り込みをしました。


社長は


「きっとすぐ大手にいっちゃうんだろうな」


と諦めたようなことを言ってました。


キャンペーンで3人まで申し込みが無料だそうです。


サイトを開いてホームページに入り、登録している女の子を見てみました。


サイトの作りが古くさい。

女の子の写真が綺麗じゃない。


きっと今は違うんでしょうが、

当時は金かけてないなーという感じ。

一番肝心なとこなのに。

SEO対策ばかりに金かけすぎ


女の子のデータも古かったりしてあんまり更新されてないようです。実際にはすでに退会してる子も多そう。


女の子の交際タイプと合わせて、いくらなら大人をOKするかという数字がそっと小さく書かれてありました。


4とか6とか


今ならきっとまずいと思います。


早速3人申し込みました。


会えたのは2人


イベントコンパニオンの24歳と不動産営業をしている26歳


それぞれ頑張って高めのレストランで待ち合わせしました。


結果は全滅。


それぞれ女の子は気合いを入れてお洒落をしてきてくれましたし、魅力的ではありましたが、やはり基本の提示が5以上じゃないとダメみたいです。


3で提示すると2人ともに生理って言われました😔


私も慣れてなくてスマートに誘えなかったのが決定的な敗因でした。


相手の気持ちに沿わないで当日やりたい感出すとダメなのを学びました。


最近は顔合わせの会話でで一切大人に触れないまま席を立つときに、


「じゃあ行こっか。」と言うと、


女の子が「はいっ!」


と言ってそのままホテルまで付いてくることもありますから、私もずいぶんと成長したもんです。


せっかく初期費用を払ったものの、費用対効果がないと判断して、損切りして、1ヶ月で大手クラブに登録し直すことにしました。