法学部のJDは知的で品がある女性が多いので好きなんですが、私は人気がなくだいたいフラれます。


顔合わせではイケそうだなと思っても、次回の約束につながらなかったり、しっかり断られたりします。


原因はだいたい自覚してまして、私の会う相手が難関大学の長身のいい女で自負心が高いところに私が3とか言ってるからだと思います😅


それと法学の性質上、何人かから長期を見据えて最適解の相手を選ぼうという慎重な考えの人が多い気がします。


経済系のJDのようなノリでとりあえずやってもいいかみたいな人はなかなかいないので、


私みたいな顔合わせをはさむだけで段階を踏んだつもりになっている奴は論外なんでしょう。


昨春はまずアナウンサー志望の167cmのT大法の2年生にパクられて痛い目にあった後、





新学期には169cmのK大法の法学科の新入生のモデルのたまごみたいな美女。


行きたいカフェがあるなら教えて!と言ったら、東京駅のホテルのラウンジを指定されました。


珈琲1杯2000くらいする。

なんでこんな高い珈琲を飲まないといけない?🤨


本人はゴージャスな黒の毛皮みたいなコートを着て現れました。


背が高いから迫力ある。 


落ち着いていて18のくせになんか貫禄があります。


中身はやはり優秀だった。


ただの弁護士になるのはもったいない。



「パパ活には福祉的な側面があり、国ができなくなった特に優秀な生徒への高等教育の扶助として

民間資本の再分配の特徴があるから国家が放置してるのではないか?」


というと、


「その通りだと思う」と言ってました。



大1になったばかりだからお化粧はまだ洗練されているとは言えないけど、間違いなくいい女になるでしょう!


🪿

170cmのK大法の政治学科の2年生のこれまた清楚系の彼氏持ちの美人と2日連続。


中2日空けてC大法の169cmの2年生のいい女と顔合わせをして、


全員明らかにその気に見えて、これはイケそうだなーと思ったら、2回目はないみたいなことになりました。🥲


5月から12月にかけては指定校推薦でK大法の法学科に入った、162cmの博多出身の可愛系の処女に引っ張られて、私が根負けして諦めました。


秋ごろには国立のKB大学からやはり国立◯橋大学の院に入った164cm23歳の清楚系で品のある美女に会いました。


登録したての彼女の方から熱心なメッセージをもらいました。


事前に大人のお手当や私の要望も擦り合わせ済みです。


容姿は色白の美形で髪の毛一筋までパーフェクト。所作も隙がなく、言葉使いも美しいです。


時間がなくて仕事帰りの無造作な格好のまま待ち合わせの場に行くと、あまりにもいい女なのでビックリしてしまって、疲れて頭が回らないまま、ついいつもの調子で3で次回大人希望とか言ってしまいました。


彼女はもう1人週末に会う約束をしてるからその人に会ってからご返事しますとのこと。


そのあとちゃんと約束通りのタイミングで、

5と高い条件を出してくれたのでその方に決めましたと断られました。


断られて初めて逃した魚の大きさに気づき、6では?と言ってみたのですが、


その方は焦らずゆっくり段階踏んでくれるとおっしゃるのでお受けするともうご返事してしまいました。


せっかく歩み寄ってくださったのにごめんなさい🙏と


見た目通りに品のある断られ方をしました。


こういう目先の損得でフラフラしない子が愛人としては最高なので返す返す残念でした。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


私は不特定多数を対象としているような女性は基本的に対象外なんですが、


5月頃か掲示板に18歳の子がいたので興味がわいてメッセージを送ってみました。


身長は155cmくらいとタイプよりは小さめですが、シンプルなプロフィールの中に何か惹きつけるものがあります。


これまで何人くらいと大人で会われましたか?と聞くと4人といいます。


金髪なんですがいいですか?というので、それはかまわない。と会うことにしました。


お手当の希望は4


川崎駅そばのホテルの前待ち合わせ希望です。


ものすごく忙しい子みたいで会える日時はピンポイントでしたが私の方が合わせました。


ホテル前待ち合わせは初めです。


言う通り待っていると、確かにやや小柄で肩くらいまでの金髪を後ろでまとめた女の子が現れました。


顔は可愛い!


そのままホテルに入ってお手当を渡し、話しを聞いてみると、K大法学部の法学科の1年生です。


やってることは売春ですから、こんな子が?!😳

と驚きました。


真面目で礼儀正しくちゃらけた感じは全くありません。必要があってやっているんでしょう。


アルバイトを詰め込んで空き時間がほとんどないようです。


大学も遠くから通ってるみたいで大変そう。


これまで会った人で乱暴な人もいたと言います。 


甘い顔に優しい表情、また甘い感じの喋り方が可愛くて女性らしいです。


服を脱がすとグラマーで腰も丸く女性らしいスタイルです。



まずお風呂に入ってソープみたいに大きな乳房で身体を洗ってもらった後、ゴムを持ち込んでまずは1回目、ホスピタリティ豊かでとてもいい女です。


ベッドに行ってバックから責めると喘ぎながらもなぜか、


「ごめんなさい!!」


「ごめんなさい!!」


と泣くように謝ります。


そんなこと言われたらよけい嗜虐心が刺激されて、

丸い腰を掴んでガンガン突いてしまいました。


「あっ!、あっ!、あっ!!」


と突くのに合わせるように彼女は声をだしていました。


彼女は枕に顔を押し付けたまま尻だけ三角に持ち上げて腰を何度も叩きつけます。


セックスはとてもよかった!


終わって色々話しをしました。


私がT大法の女にパクられた話しをすると


「ひどい!」と共感してくれ、


「その子は成績がよくて受かったからT大法に行ったけど、あんまり勉強自体は好きじゃないって言ってたよ。」


と言うと、


「許せない!」


「そんなの行けるものなら私も行きたかった!!」


と本気で怒りをあらわにしていました。


まあ人として生き方が対象的と言えるかも知れません。


いい子だったのでまた会いたいなと思いましたが、その後彼女はアプリでほとんどオンラインにならず、活動をやめてしまったようです。


たぶん必要なお金の目処が立ったのでしょう。