以前にも話しましたが、国立上位のPJさんは苦手です。


熱心なメッセージを送ってきといて、返した条件が意に沿わないと返事すらしないのはだいたい国立上位。


顔合わせの希望を聞くと、こちらの都合を聞かないで、「14時銀座で。」とか平気で言ってきたりする。


その若さで日本女性の美徳を合格と引き換えに失ってるとしか思えません。


基本的にNGなんですが、優秀さの魅力はやはりあって、懲りずにマッチしてはがっかりを繰り返しています。




ただしT大だけは別。プロフィールもメッセージもムダ一つない要点を押さえた見事な品のある文章を書きます。


相手に対する気づかいや礼儀もきちんと踏まえています。さすが!


ただ、ものすごく熱心なメッセージが来ますが、T大にびびって弱気な反応を見せると一瞬で去って行って二度と戻ってきません。😁

判断が異常に早いんでしょうね!


だいたいT大生は自負心が強すぎて、プロフィールに顔出しで、内容も一目でT大とわかるように書いてます。




彼女と話したのは老舗のパパ活サイトでした。

前の記事の受験生がちょうど追い込み時期の1月中頃の夜中の11時頃。


登録したての彼女から誠実で熱意を感じてなおかつ品のある見事なメッセージが来たので、「おっ、T大生だ!」と反応しましたが、プロフィールをみると、どうもお食事のみでパパ活をやろうとしているみたいです。


彼女たちは自分たちが若さ、美しさ、グラマーさを上回る魅力的な要素、知的優秀さを誰よりも持ち合わせていると思ってるので、若い可愛い子が健全のみで通用すると思っているのと同じように、まずは大人なしで勝負できると考えるのでしょう。ただし、現状分析力にも優れているので、大人ありの高売りを考える場合が多いです。


聞くと法学部の2年生とか。😳


私は大人を前提としたお付き合いの相手を探していますと伝えると、


「それは考えてないのでご希望には添えません。」


とあっさり断られました。

残念だなと思いながら寝てしまったのですが、


朝方4時頃にふと目が覚めて、サイトを開いて、例のT大生のプロフィールをまたのぞいてみると、


交際タイプが


「お食事のみ」→「相手に合わせる」に変わっていて、


自己紹介も


「深い関係も考えています。」


に変わっているではありませんか!!


私は頭にきて、彼女に抗議のメッセージを送りました。


「私にはお食事しか考えてないって断っといて、 今プロフィールを見たら、深い関係も考えてるって変わってるけどどういうことなんですか?」


「お食事だけでやってみたら誰とも話しが進まないので変えたんです。💦」


「じゃあまずは私に声かけてくれればいいじゃないですか。」


「一度断ったので気まずくって💦」


「そんなこと気にしないから、私と顔合わせしてくださいよ。」


「それならぜひお願いします。」  






その上で、大人を前提とした定期的なお付き合いを望んでいること。


お手当の条件は顔合わせは0.5お食事1大人の都度は3、定期は月5回程度で15の先払いであること


セックスはゴム着用、女性が嫌がることはしない


定期の場合は他の男性とは関係してほしくない。

サイトもすぐ退会してほしい。


ただし、彼氏をつくるのははちゃんと教えくれて、おざなりになったり、トラブルにならないようにうまくやってくれさえすればかまわない。


などを説明し、内諾をもらいました。


ということで翌日夕方顔合わせをすることになりました。




当日確認もして、顔合わせ場所に行きましたが、ちょうど約束の時間に仕事の電話がかかってきて、電波が悪くて外に出た時に、彼女と入れ違いになってしまいました。


10分くらいすぎてサイトを開くとどこにいますか?と私を探すメッセージが3通入っています。


一度彼女は帰ってしまったみたいですが、慌ててお詫びしたら戻ってきてくれました。


彼女は長身の普通体型。


肩までの少しウェーブのかかった髪を伸ばして、

顔立ちはすごい美形とは言えないけど、意志が強そうで理知的で品のある清楚系です。

一般的には美人と言われる容姿だと思います。


ちょっとT大バイアスがかかってるけど😁


服装も大人っぽく落ち着いてセンスがいい感じ


それから彼女のことを聞いてみました。


勉強がそんなに好きなだった訳ではないが成績がよかったのでT大法に行った。😵‍💫


今は実家住まい。


弟が受験時期でなので親に負担をかけたくなくて、パパ活を始めようと思った。

(あんまり理由になってない😁)


優等生としてずっと称賛されて育ってきてますから、やや客観的な視点には欠けますが、クセはなく素朴で常識があり性格もよさそうです。



高校で英語劇をやった経験が楽しくて、人前に出る仕事がしたくて、アナウンサーになりたいと思っている。


1年からアナウンス学校に通っている。


など。


(アナウンサーですかー。ミスコンやCAと同じ職業ブランド好きな匂いがするけど、魅力的ではある)


職業柄パパ活のことは人に知られたくないとのこと

(この一貫性のなさがT大生の特徴です😁)



色々話して、だいぶ気を許してくれたので、

食事に誘ったところOKをもらいました。





急遽タクシーに乗ってカフェから2駅くらい離れたイタリアンへ。


公園を借景にしておしゃれだけと良心的な価格なので、以前からよくきます。PJさんとだけ😁


調理しているところが見えるカウンターの角に座りました。


私は彼女を定期にしたかったので、先に月のお手当てを用意していました。


お食事を待っている間、彼女にそれを渡したところ、驚いてはいましたが、それを受取りながら、


「一晩考えて、やはりムリだなと思ったら、これをお返ししてもいいですか?」


と格好いいことを言います。


アナウンス学校の訓練や中高時代の元カレの話し、

T大に推薦で入った異能な同級生の話題など

食事中いろんな話しをして、彼女も大丈夫そうな雰囲気。


食事を終えて帰る前にLINE交換をしました。


交換したLINEのプロフィールを見ると、なんと彼女の写真とフルネーム、大学のクラスに出席番号まで書いてあります!😳


T大生は個人情報を隠したいという警戒心がないのかなと思いました。


次の日、彼女からの返事を待っていると、


「ピコン」


彼女から来た返事がこちら

内容は文句ありません。


約束通り彼女はサイトをすぐ退会しました。


次回大人で会う日は生理時期の関係とテスト期間がからむのでそれが終わった2月8日に決めました。


その日はお食事に行ってからホテルに移動という話しにしました。


お食事は魚系の和食のお店にして、お店待ち合わせにしました。


約束の1週間前、テストが終わった頃に確認の連絡を入れてOKの返事。


その後、3日前、前日の確認もOK予定してますとのこと。


いよいよ当日、午前中の連絡には返信がなかったのですが、時間の15分前にはお店へ。


結論として彼女は来ませんでした。

アンビリーバブル😱


私は親に見つかって連絡が取れないのでは?

とか考えました。


それ以降連絡がつかなくなりました。





しかし、信じられないくらいのバカ。


彼女はT大生ですから目標を立てれば必ず達成するでしょう。


つまり必ずアナウンサーになる。


そのとき私が騒いだらどうするんでしょう?


個人情報だけでなく希望の局まで聞いてます。


あきらめるのか?


そこで問われるるのは法ではなくモラルですから。


それとも私が騒がないと踏んでるのか。


そんな賭けをする必要があるのか?


お金を返せば全てが解決したのに。


もちろん騒ぐつもりはありませんが、、、


LINEをブロックしてないので、ひと月後、皮肉だけ送っておきました。


「このままにしててもしょうがないんじゃない?」


「一言だけ説明してくれるだけでかまわないんだよ」


渡したお金は確かに贈与だから罪には問われないけど、文1って国内最高峰の法学部の教育機関だけど法にモラルって必要とはしないのかなと考えさせられました。