最初に遊んだ時に名前は◯◯◯と言うんだと

自分から教えてきました。

本名からとってMとします。


私はデリで遊んでいたときから、女の子とそういうことになった際にはだいたい名前を聞いていました。


ヤりながら、


「名前はなんていうんだ?」


と聞くとたいていの嬢は教えてくれます。


プライベートに立ち入りたいというよりも、

親密になった気がして行為がより楽しめる気がするからです。


世間話も話題を選びながらするのもつまらない。


愛人ちゃんのときなんて、他の事務パートさんの手前、表向きは正規のアルバイト雇用の形態を取るために、「履歴書を持ってこい」と言うと、ホントに持ってきました。


プライベートも明かせないのにそんなプライベート過ぎる行為をするなんておかしいでしょ!というスタンスです。


6年会ってたJDさんもデリで呼んだ3回目かに名前を聞いたら、携帯で漢字のフルネームを送ってくれました。


パパ活を始めてみると一転、PJさんたちの多くは秘密主義なので、「なんだかなー」と思ってましたが、


逆にオープンにできるかどうかを選別の基準にするようになりました。


定期を踏まえて会っていたJDと3回目の大人のあとの帰り際に、住んでる駅を聞いたら口を濁したので、帰ったあとにLINEで、


「今日で終わり!」と理由も伝えてお別れしたこともあります。


相手の女の子は泡をくって、言い訳をしていましたが、3回も会って信頼できないんだからこれ以上、会う意味がないと断りました。


そういえば私はMのことを、

「まれにみる、ウソを言わない女」

と呼んでいました。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


Mとの2回めは彼女が実家に帰省したこともあって、しばらく間が空きました。




10月の長期休みの期間でもないのに遠いのに帰省するなんてずいぶん大変だなと思った覚えがあります。


その時は渋谷で服を買ってやって、居酒屋で少し食べてからホテルに行きました。


部屋に入って、


「彼氏とかはどうよ?」


とプライベートの様子を聞いてみました。


すると、Mは言わずにはいられないといった感じで、


顔をほころばせて帰省中にあったロマンスを話し始めました。


相手は大学受験中に親身になって教えてくれた家庭教師だそうです。


まあシチュエーションとしてはあるあるです。


たぶんMの方が好きになって迫ったんでしょう。


その心理もよくわかる。


Mからすると好きな人と結ばれて幸せ一杯なんでしょう。


ただ、相手は妻子持ちです。


凄腕の専業のフリーの家庭教師らしいです。


あんまり職業としては聞いたことがない。


名前が売れてると妻子を養っていけるのか?


どんなデートをしたんだ?と聞くと、


大きな駐車場にお互い車で乗り付けて、相手は自家用車を置いてMの車に乗り換えるそうです。


相手の車にはドライブレコーダーがついていて、

奥さんも乗るから気づかれないようにするためらしいです。


それで相手が生徒の家を回る間Mが運転し、教えている間は車で待ってる。


それで人目につかないところでカーセックス。

それを4日間毎日!😩


「もっと大事にしてくれる男と付き合えよ!!」


恋する女に何言っても聞く耳を持つわけありません😞


彼氏をつくるのはかまわないけど、不倫相手となると話しが違う。


Mは生活費を自分で稼いでるので毎日遅くまで塾講師をして必死に生きています。


優待生を維持する必要もあるとはいえ、大学の成績もダントツで優秀なようです。


住まいも遊ぶつもりが全くないので大学のすぐそばに借りています。


そのあとも何度か遊びましたが、私に対してもいつも誠実で健気な愛人ではあります。


他の女の子がいてもいいし、どんな風にすれば私が喜ぶか知りたいから他の子とのセックスの話しも聞きたいとか言います。


私には同時に付き合っている、他の女のセックスを言う趣味はありませんけど、、


しかし、私からは金を取っておいて、高い旅費を使って遠い地元の妻子持ちにタダで弄ばれに行くのはどうにも不愉快です。


年末に会った際には、私がホテルに入ってから急にコロナで発熱し、セックスは中止したもののMにコロナをうつしてしまいました。


その後、年末帰省する際には相手の嫁が実家に帰るので、ホテルデートするんだとずいぶんうれしそうにしていました。


年が明けて、お土産を渡す名目で早速大人に誘われたので、

会った上で、M自身には不満はないが、この関係性はおもしろくないので止めにしたい旨を伝えました。


それでもかまわない相手を探してくれと、、

たまにのご飯ならいいよと伝えました。


Mはショックを受けていましたが、そんなこと言われても楽しくないことに金を費やしたくありません。


その後春になり、塾講のバイトは受験シーズンが終わり、あまり入れなくなったようで、ガールズバーに勤め始めたと言ってました。


久しぶりに声をかけて焼肉屋で会いました。


最近は塾のバイトよりガールズバーの方が比重が高くなっているようです。


その話しを親にしたら、家に金を入れるように言われたと、、


その上、最近、不倫相手までも金をせびるようになってきたそうです。


Mは泣き笑いのような表情で、


「これ以上、私はどうしたらいいの?!」


と嘆いていました。


Mがどんなに傷ついてるか考えたくもありません。


私は絶句しつつも、何かを言いましたが、


彼女が幸福な選択をするように軌道修正させるほどの深い言葉は思いつきませんでした。


その後しばらくして、LINEを送って見ましたが返事はきませんでした。


子どもを搾取する親に育てられると、自分を搾取しようとする男に惹かれてしまうんでしょうか?


ホストの地獄絵図もそういう理屈なんでしょうか?


そう言えば、Mも女子高生時代の不倫相手と別れたた後、ワンナイトをしていた時期があったそうで、

その際、首締めが上手な男がいたと言ってました。


「喧嘩が強そう!っと思った」そうです。


あとこれは完全に偏見ですが、経験上、心理学を専攻する子はなぜか自分を安売りする子が多い。