どのアプリを通してか、すっかり忘れてしまいましたが、登録してまだ誰とも大人では会っていないという、168cmの19歳になったばかりのJD1と新宿3丁目のカフェで顔合わせをしました。


当時はまだコロナが収束しておらず、時短で酒類も禁止と多くの飲食店が過敏に反応する中、このカフェと姉妹店は、堂々と23時まで営業しており、酒も、タバコもおかまいなしだったので、顔合わせでも食事でもいつもここを利用していました。


たぶん姉妹店も含めると7〜80回は訪れています。


ちなみに最近は利便性重視で駅近の某チェーンのカフェ専門です。


たぶんこちらの利用は200回ではきかないと思います。😅


このときはたくさんの顔合わせ予定に飛び込んできた案件で、希望の手当は1で、大人は次回以降という初回あらしや茶メシPJと同じ条件だったのであんまり期待はしてなかったと思います。


顔合わせ当日の記憶としては、先に会った相手や、やりとりしたメッセージの内容がひどすぎて、まともな人がいないとぼやいていました。


私はメッセージでやりとり済みの自分の付き合い方の希望と大人の条件を述べて、LINEを交換をしました。


本人は長身スレンダーでスタイルは抜群です。


相対的にまだ野暮ったい子の多い大1にしては、

ビジュアルも悪くはないですが、ちょっと目をイジってます。


出身は四国。珍しい!


大学は心理学部。あまり有名じゃないけど、優待生で授業料は無償。


きっと親のサポートが期待できないからでしょう。


パパ活は初めてだそうです。


男性遍歴を聞いてみると、高校1年のときにSNSで知り合った、妻子持ちの男と付き合っていたそうです。


なんと男は都内在住。


四国から東京まで時々上京して会いに来ていたそうです。


「交通費を出してもらってたの?」


「ううん」


「アルバイトしてお金を貯めて」


「😳💦」


「なんで別れたの?」


「あるとき電話で話してて、相手が警察に職質されて、そのときの警察に対する言い草が人対人としてあまりにも酷いから、一気に醒めて、電話切ってすぐ連絡先を全部消した。」


「😔💦」


彼女とは半年くらい接点がありましたが、

一貫してこの関係性が彼女の基調音です。


その日は新宿3丁目から新宿駅まで一緒に歩いて帰る際に一応礼儀として大人に誘いましたが、


「次に会うときならかまわない」


と婉曲に断られました。


当日お礼のメッセージとともに、


「帰りの電車で吐き気がして、眩暈とともに崩れ落ちてしまって、、」


「私が誘ったからストレスでかな?💦」


「そんなことないですから、」


関係が深まる前の女の子の体調不良が断る口実なのに慣れているせいか、私は興味を失って、


「私のことは気にせずまずは医者に行ってください🤲」


「これってなんだと思います?」


「わからないな。三半規管か貧血か婦人科系かストレスか、プロに見てもらわないとわかりませんね。」


「大人の話しは一度白紙にしましょう!」




数日後アプリをみると既に退会していたので、


「ブロックされたかー」


と思っていましたが、


数日後、


「体調戻りましたー!」


「アレ、私のことブロックしてませんでしたか?」


「アプリ消しちゃいました!その関係かな?」


どうも彼女は私に決めてたようです。


要求してもないのに自分からアプリを消すなんて珍しいな🤔


1週間ほどのち、ホテルにいきました。


バストはCくらいですが素晴らしいスタイル。


私の責めと交代した後のホスピタリティ溢れるテクニックはスペシャルでした!


まるで高級ソープに行ったみたい。


行ったことないけど。😅


大1なのに凄い!😳



挿入して10回程度腰を打ちつけると、


腰を


「ガクガクガク」


と跳ね上げて痙攣します。


何度目かには呼吸が止まったようになるので、


つい心配になって、


「大丈夫かー??😥」


と声を掛けたほどでした。




後日、


「オレとのセックスの感想はどうだったの?」


と聞くと、


「都市伝説に聞いてた前戯をする男性だー!と思った。」



だって!



哀しいこと言うな〜〜😭