今日はウーマナイザーを買ってくるつもりでしたが時間がないため丸腰です。


「どっか家に隠すとこないの?」


「あるかも」


「よし!次回買ってくる」





浴槽のお湯が溜まったので、さあ入ろうかという時に食事を持って来てくれたみたいで部屋のインターホンがなりました。


私は食事の手当を大人とセットの時は別枠にしてないのでラブホで食事を注文することが多く、


大人の段取り構わずオーダーするので

だいたいおっ始めていて盛り上がってるところを引き抜いて向かったり、


浴室でクン◯中に慌ててバスローブを着て受け取りに行ったりします。


明らかに今やってたろ!みたいな感じで、当然立ったままのこともあるんですが、


まあそういうことするところだからルームサービスの女の子も気にしないだろうと勝手に都合よく解釈しています。


日本では女性はベッドで潮吹いても許されるのと同じようなものかと、、、違うか💦


F子はあんまり早く終わらせたいって感じを見せないので、二人でバスローブを着たまま、色んな話しをしながらゆっくり食事を取ります。


食事を終えてから再度シャワーへ。


先週は生理で少し間が空いたので、

アンダーヘアがだいぶ伸びてます。


生え始めからずっと剃ってるんだからF子としてもこの状態は初めてなんだと思います。


可愛いなー!🥰


「会うたびに毛が伸びた分がオレへの愛の証拠だね!」


なんて訳のわからないことを言って感謝の気持ちを伝えています😁


今日はF子を洗い場の椅子に座らせ、

私は洗い場に座り込んで洗います。


ボディソープをボディタオルにつけて隅々まで丁寧に洗います。デリケートゾーンは指で軽く、アナルも指先でなぞっても嫌がりません。


そのままお返しでボディタオルで洗ってくれます。

こわごわそっと洗うので、


「男の肌は鈍いからもっとゴシゴシ洗っても大丈夫だよ!」


なんて何やっても楽しい!


ベッドでは時間をかけて前戯をします。


今日は足の指から始めて全身に舌を這わせます。


F子は乳首が好きなのでだいぶ時間をかけて舐めました。


あんまり感じるのでそのままイクんじゃないかと思うくらいです。


今日は強めに吸ったり舐めたりして見ましたが嬌声がどんどん大きくなります。


アソコに舌をやるとビショビショに濡れて私が溺れそうです!😁


愛液は比較的サラサラしていて、

味わいは生理食塩水の味


「海で泳いでるみたいだなー!🤔」


と舐めながらいつも思います。


交代してフェ◯をさせると、

今日はタマ舐めからのスロートと初めてのパターン


「おー!それ新しいな!」


「気持ちいいー!!😍」


「ネットとかでよく研究しとくんだよ」


「うん」


ペニ◯を咥えたまま頷きます。


ゴムを付けてゆっくり挿入すると、


身体が熱く火照っています。


耳も真っ赤


手足は鳥肌が立っています。


「気持ちいいときは口に出して言いな」


「そこがいいとか、もっとこうとか言わないと男はわからないからな。」


「うん」


やはりガンガン突くといいみたいです。


「ああっ、これ気持ちいい!!」


しかしそのまま締まってくるみたいで、

私の方が気持ちよくなって来ました。


今日は短めですがイキたくなってきたので、


腰を振りながら、


「もうイキたい」


「イッていいか?」


F子は目を閉じたまま頷きました。


「首に手をかけて!」


言われたまま私の首に手を回します。


F子の肩を引き寄せ腰の動きを加速しました。


「アー、アーッ、アア〜〜!!」


「アーッ!イクッ!」


「クウーッ!!」


あー気持ちよかった〜!!😮‍💨