立ち姿がちょっと似てる

白地に大きな鮮やかな青い花柄のワンピースでした。ブーツではなくヒール




待ち合わせの北欧料理の店に早めに行きました。

約束の時間は13時です。


比較的こじんまりしたお店で席も少なく、場所がら女性客でけっこう混んでます。


予約したものの配席されたのは落ち着かない通路の2人席。


オヤジと170cmの髪の長い若い女性がセックスの交渉をするには明らかに不向きです。


もうちょっといい席がないか店員さんに相談するも、お客様次第なのでとのこと。そらそうだ。


店員さんも新人の男の子なので昼時は料理を提供するだけでいっぱいいっぱいです。


隣りのゆったりとした席では食事を終えた女性二人組が機関銃のようにしゃべり続けていました。


「ダメだこりゃ💦」


と思っているところに中の方の2人席が空いたので店員さんに言って席を移りました。


事前に服装は聞いてましたが、170cmの長身の女性はそうそういないからすぐわかるでしょう。


現れたのは白地に青い大きめの花柄模様のワンピースにヒールを履いた長い髪が腰まである女性。


姿勢がよく背筋が通ってカッコいい!!


ワンピースなので胸が張ってウエストが細くくびれ腰は丸い、女性らしい身体のラインが綺麗に見えます。

贅肉のないスレンダーな体つきです。


挨拶をして席に着いてもらうとすぐお手当をわたしました。


顔は上半分ははっきりとした上がり気味の眉毛、彫りが深く、長い睫毛の二重の大きな目。


たしかにエキゾチックな美人かな。🤔


下半分は丸顔で歯の内側で矯正していることが関係あるのか、ニヤッと笑ったような顔。


なんとなく、


「チュシャ猫みたいだな」


と思いました。😁




肌が白く、目がいきいきとして、顔全体としてはは愛嬌豊かで魅力的です。

すごく華やかで気持ちのいい笑顔をします。


さっそく飲み物を頼み、ノルウェー料理はコースを楽しみながら、彼女の仕事や私生活の話しを聞きました。


彼女は本当に美味しいものを食べるのが好きみたいでうれしそう!😊


仕事はクリエイティブな職場ですがなかなかブラックで、既に転職を考えてるようです。


私生活では彼氏と同棲していたそうですが、今は別れたけど、まだ一緒に住んでいるそうです。


話しの途中で客がはけて広い席が空いたのでもう一度ゆったりした席に移動しました。


ノルウェー料理はなかなか量が多かった😅


さすがノルマン人よく食う!😁


お腹がいっぱいです。


食後のコーヒーを飲みながら、


「このあとはお付き合い頂けるんですか?」


と聞くと、


「はい!大丈夫です!」


と気持ちのいい返事をしてくれました。


基本的に私の希望は条件を付けず全て受け入れてくれるみたいです。


ラブホテルがある六本木7丁目はお店からも近い距離なので歩いて行くことにしました。