以前ブログにとり上げた、patarsで公募した

セックスオーディション。



盛況のなか選んだファションモデルのJDにはお食事だけでうまく逃げられましたが、


丁寧なお詫びをしたのが功を奏して、

2人の女性と親しくなることができました。


最初は3番手の候補だった23歳169cmの理学療法士。大人の希望は4


彼女とはトルコ料理を食べに行きました。


見た目も含めて優しい雰囲気でクセのない感じの女性です。


歳の離れた男性に合わせるのに慣れています。

フランクな感じですが、相手を常に立て、同調し否定的なことを言いません。


私が掲示板で食事と大人の相手をオーディションしているのを見て、


「楽しそうだなー!」と思ったそうです。


たしかにメチャクチャ楽しかったです!😁


聞くと学生時代に長期パパがいたそうです。

お会いした日はお互い時間に余裕がないので大人は後日に。


彼女の仕事の終わりに合わせて待ち合わせました。

タクシーに乗ってラブホテルへ。


着ている服から巨乳かな?と思ってたのですが、

脱がすと鳩胸でした!😅

バストはDくらいです。


セックス自体は基本受け身。

フェラを求められたらノルマを果たす感じ。

本人的には一生懸命にやってるんだけど、

相手の快感を感じとりながら行為に反映していく能力が決定的に欠落してる

長期パパのいた女性あるあるです。


彼女とは継続的に会いたいと言われ、

もう一度遊びましたが、

より受身色が強くなったので、

4でマグロではと、

LINEを交換しないまま距離をおきました。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


次は2番手だった23歳170cmの新卒のファッションデザイナー。


募集の応募のメッセージでは、とにかく私が提案した料理を食べたい!とアピールしていました。

美食家みたいです。


プロフィールのアイコンは長い髪を振り乱して顔を覆った瞬間のぼやけた写真。ずいぶんアーティスティックです。


コメントには、

「自分の素顔をネットの海に晒したくはありません!」と書いていました。


彼女は食事と大人のお手当の希望金額を締切の12時までに提示してこなかったので締切りました。


時間が過ぎてから言ってきた条件は

顔合わせ1大人3


登録したばかりでまだ誰とも顔合わせはしてないそうです。


凄くタイプで魅力的に思ったが、募集ルールの期限を過ぎたので仕方なく他の方を選んだことを説明し、


「もしよろしければ別の機会を設けてお食事に行きましょう」と言うと、


「ぜひ!お願いします!」との返事でした。


オーディションの趣旨としては、選んだ女性とは食事の後にそのまま大人でお付き合い頂く前提でしたから、そこは気にしないのかなと思いました。


クリエイターだから感覚が自由なのかもしれません。


「周りにはエキゾチックで綺麗系だと言われます。」


写真を送ってもらうとストレートの黒髪に顔が隠れて色白で清楚系の服装でバストはほぼない感じ。


長身女性の貧乳には慣れているので、少しガッカリしながらも婉曲にそのことに触れると、


「たしかにこの写真はそう見えますね!」


と言い別の写真を送ってきました。


「Fカップあります!」




それは海辺の砂浜で友人と並んでビールを飲んでいる写真。顔はカットしています。


黒のシースルーの袖がついた胸を寄せたセクシーなビキニ姿です。下の生地はV字のラインで女性らしい曲線を強調しています。


肌が抜けるように白く、太ももの静脈が青く透けて見えるのが写真越しでもわかります。


寄せ上げた柔らかそうな美巨乳!!😳


凄いスタイルです!!


六本木のノルウェー料理のお店に誘いました。


お食事で気が合えば、そのまま大人で遊びましょうという話しになりました。