patarsのキャバクラ形式のシークレットパーティに参加して楽し過ぎたので、それをヒントにアプリで似たようなことができないか思案してました。


圧倒的に優位な立場で見知らぬ女性と接するところに快楽を覚えたんだと思います。🤔


この心理はいにしえの中国の諺にある、男が女性に興奮する順番を表した、


「一盗、二婢、三妾、四妓、五妻」のうちの

「婢」にシチュエーションが近いのかなと思います。


これは昔の主人と奴隷を表しますが、今でいうと、社会的に力関係が固定された、オーディションの審査員とタレント、プロデューサーや監督と女優、上司と部下、教師と生徒、コーチと選手、親と子に置き換えられる気がします。


まさにセクハラ、パワハラで昨今問題になっているケースです。


男性の熱意や魅力に女性が恋愛感情を抱いて性的同意をしたのではなく、権力を持った男が優位な立場から相手が拒否できないことをわかってものにしようとするのが特徴です。いい変えると関係性で拘束した上のレイプです。


女性からすると拒否権がないわけで、モラル的には最悪だと思うんですが、男が興奮するからこそ不祥事があとを立たないのかなと思います。


普段の私はなんでも女性にお伺いを立てるタイプです。


パパ活はお手当で性的同意を得る関係ですが、そこにもう一つ関係の優位性みたいなものを持ち込めれば遊びとして楽しめるんじゃないかと思いました。


🌟

で、そこで私がやってみたのは、


「セックスオーディション」


アプリの掲示板機能を利用して、

お食事の相手を募集、お食事を通してお互いがNGでなければそのあと当日の大人の関係に移動するのがが前提です。


イベント名は私が頭の中で勝手にそう名付けているだけで、掲示板にそううたうわけではありません。


一般的な大人募集と何が違うのかと言う話しですが、


①公募の上の選抜とする

②まずお食事をわりとレアで比較的豪華な内容にする。

③長期を前提とする

④募集期限を設定する

⑤好みのタイプを明確にする

⑥希望条件は自己申告とし、その内容をダイレクトメッセージではっきり伝えてきた方だけを対象とする


お食事の前に短時間の顔合わせをはさんで、それぞれお手当を渡すことも考えましたが、まどろっこし過ぎるのでやめました。


ミソは顔合わせ前に公募して選抜するところと、期限を設けるところ、希望条件を自己申告で自分からメッセージを送ってきて初めて土俵に上がれるところです。


希望のタイプは、


パパ活での大人活動が初めての方。

23歳以下

身長165cm以上

綺麗系


お食事は南欧料理にしました。


それで公募を出した結果ですが、

反響は凄くありました!!😳


足跡が約200名

いいねが約100名

実際にメッセージを送ってきたのは約20名


「24歳なんですが、他の条件には該当するので応募してはダメでしょうか?」という方もいらっしゃいました。


最終的に選んだのは【耐久レース②】の話しに出てきた、21歳173cm始めたばかりのB服装学院のファッションモデルの学生さん。


彼女は魅力的な女性でしたし、食事の時間は楽しく過ごせたのですが、彼女の方が一枚上手で、

「選ばれた女性が体調不良の場合は辞退し、補欠の女性を繰り上げにする」という規定がないことを逆手に取られて、当日の生理を理由にアッサリ大人を反故にされました。


まあ公募システムに欠陥があったので失敗したのですが、思いもよらない反響にまた興奮!

😁ある意味充分満足できました。


選ばなかった方もメッセージで条件を送ってくれた方には一人一人、お礼とお詫び、他の方を選んだ理由を説明しました。


2番手の方は条件の提示が締切期限の12時を過ぎたこと、3番手の方は大人の条件が選んだ方より高かったことを説明し、


「女性としてはとても魅力的で気に入ってはいたので残念です!」


「もしまた機会がありましたらぜひお会いしまししょう!」


とメッセージを送ると、


「ぜひお願いします!」


と返事が返ってきました。


この2人とは後日数回遊び、特に2番手の女性は性格もよく、スペシャルボディで一時定期にしようかと思ったくらいなので、また折があればブログに書きます。


ちなみに2人とも公募に上げた南欧料理をホントに楽しみにしていたので、かわりに顔合わせの際に、2番手の方は北欧料理、3番手の方にはトルコ料理をご馳走しました。


3番手の女性に後日会った際、私が募集をかけてるのを見て、


「楽しそうだなーって思った!😁」


と言われました。


そう、めっちゃ楽しかったです!!😁


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



🌟

次に考えたのが、綺麗で広いレンタルルームを借りて、応募してきた女性と30分刻みで20分程度の顔合わせをして行くというパターンです。


キャバクラ形式のシークレットパーティを1人でやろうかというわけです。  


ちょっとストレートですが


[セックス面接]


条件はお食事がないだけで先の方式と同じような内容。合意があれば当日大人前提は同じです。


1回に6人くらいの女性との顔合わせを想定しています。


これはなかなか解決しないといけない点が多々ありまだ実現していません。


⚫︎女性の警戒心をやわらげる方法がもう一つ思いつかないこと。


⚫︎女性が早めにきたり、遅れて来た時のために、待合室を用意する必要があること。


⚫︎応募してきた女性を案内したり、お茶を出したりする女性アシスタントが欲しいところですが、適当な人材が思いつかないこと。


⚫︎複数の女性の顔合わせ予定が決まっているので、当日の大人を面接が終わるまで待たせておくのか、いきなりその場で短時間でヤるのか考えの整理がついてないこと。


レンタルルームを借りるのは、patarsがシークレットパーティで青山や六本木で会場をレンタルしているのを見て思いつきました。

 

最初はホテルの部屋を借りるのを考えましたが、あまりにも直接的すぎるので。


しかし、レンタルルームだとシャワー室が付いてる部屋があんまりない。😞


市場調査がてらに


「募集人数が集まれば開催します」


という条件でアプリで面接の公募をだしてみました。


結果、複数の応募はありましたが、スケジュールを組合わせるのがなかなか難しくて、開催までにはいたりませんでした。🥲


結局、この2パターンの公募では誰とも当日寝てないのですが、ずいぶん楽しかったです。😄


また条件が整えばトライしてみたいと思ってます。