ずっと思ってた、

いやずっと願ってたことがある。



それは…



Snow Manのアクスタをもっと

色んな場面で楽しく使いたいっ!チュー



っていうことです。。上差しw




興味ない人からしたら

なんやそれっって話しなんだけど汗



私はずっとこれを願ってるのだ(`・ω・)ゞキラキラ





まぁまぁ、そんな前置きはもういいとして

何を願ってるかって話しに戻ります。。^_^;




私が何を願ってるかっていうと

ズバリ!



アバターでいいから…

むしろアバターがいい。。



色んなシチュエーションで使える

日常のひとこま…みたいな、、



自然体のアクスタが

ほしいーってことなんですよ。




これまでのSnow Manのアクスタって

(スノだけじゃないだろうけど)

前向いて立ってるアクスタが多いんだよね。


例えばこーゆー感じの。




でも、目合わなくていいから…



アバターでいいから…爆笑



色んなシチュエーションで使える

アクスタがあったら



もっと楽しめるのにな~って…



とんでもなく個人的な好みの

話しなんだけどさぁ…あせる



ずっと思ってる。。汗





例えばvitaさんが作られてる↓みたいな

アクスタなんて、個人的にめっちゃ好きおねがい


 ちなみにアクスタのモデルはVTuberのChroNoiRさんです




関係ないけどvitaさんが書く絵も大好きドキドキ

 

 かわいー♪




こんなアクスタだったら推しの誕生日とかで

楽しめるし…ニコニコ




こんなアクスタだったら旅行なんかで
使えるし…ニコニコ




こんなアクスタもおでかけのお供に良いむらさき音符




日常のひとこま的な写真や絵って

自然でほっこりするし、すっごい好き。。照れ




Snow Manのグッズって、主にさっくんが
担当してると思うんだけど


さっくんにプレゼンしたーい!と
常々思ってる私なのです。。



企画会議に参加したいわ~っw




そういえば私、元々アクスタには
全く興味なかったんですよバイバイ


だって、自分がアクスタ持つなんて
恥ずかしいと思ってたし…あせる


それより何より真顔


以前は、アクスタ戦争という名の汗
心身ともに疲労する戦いに、参戦しなければ
買えなかったから…


そこまでして、いらないわと
思ってたんだよね。


それがすごい嫌だった。。無気力



だから、注文期間内であれば普通にネットで
買えるようになった今はすごく気が楽だし…


ほんとこの形になって
良かったって思います。。お願い




そんな私がさ…今じゃ
アクスタで楽しみたいなんて


すごい変わりようだよね。。口笛汗


信じられない。。ガーン



それの何が楽しいの?って
思われてる方もいるかもしれないけど


こんなふうに日々の生活が
突然変わることってあるんですよ。爆笑アセアセ



いつどんなことで人って変わるか
わかんないもんです。。ほんとに。。



そんなこともしてたな~って、たぶん
懐かしむ時がいつか来ると思うので…(゜゜)


今、楽しめる時にできることは
たくさん楽しんでおきたいって


思っています。。ニコニコ。:+:。



思い出作りってわけじゃないけど…あせる
この場に及んで自分の好きを隠す必要は


どこにもないのだ。。てへぺろ



次のアクスタがどんなのか
楽しみです♪



さて、今日はガラッとチェンジマンと
サクサクヒムヒムの日おねがいドキドキ

 

 

楽しみなんだけど、明日朝早いので驚き

サクサクヒムヒムは録画で観よっかなあせる




では、皆さんも良い週末を…キラキラ