Snow Manが揃ってTVに出る日は

家事が鬼はかどる。





アイドル雑誌を本屋さんで買うのが

恥ずかしくなくなった。




眼科さんで呼ばれていた"すどうさん”が

すのーまんと聞こえてしまう。

そんな脳内変換が勝手におこるようになった。笑




好きなものを好きだと

ちゃんと言えるようになった。



日常が楽しくなった。



笑いが増えた。



海外にも友達ができた。



何歳になっても、若々しくいたいなと

思えるようになった。



今を大切にするようになった。




スノに対する心ない言葉を目にしたり

耳に入ってきたり…



心痛めることもあるけど、



それでもそれ以上に、こんなにも

私の日常がプラスなことで



溢れるようになりました。


こんなふうに、死別後の日常を

明るく扱えるようになったのは…



やっぱりSnow Manの存在が

あったからこそだなぁって思う。



私の日常に大きな影響を与えてることは

間違いないなって思います。。







何度か書いてることなんだけど私

このブログ書く時に…



私がそんな楽しい世界の話しを

していいのだろうかって



最初思ってたんだよね。



今、思えばなんで?って話しなんだけど…

最初はそうだったんです。




だけど、ずっと言ってるように

今は…



"死別後にだってある楽しいこと”や



明るく生きられるようになった今だからこそ

書けることを、



ブログに書いていきたいんですよね。



なぜなら、自分が辛かった時に

見たかったのはそんな世界だったからです。




今、全然辛くないかって言ったら

それは嘘になる。



でもだからといって、毎日毎日ブログで

吐き出したいほどの辛いことなんて



ほとんどありません。




たまに突発的なことで辛くなったり

寂しくことはあっても…



わざわざ寂しい辛いをピックアップして

その感情に1個1個浸らなくてもいいって



今はそう思うんだよね。





フラゲ、サムネ、リアコ、ニコイチ

シンメ、両A面etc…



これはSnow Manを好きになってから
調べた言葉たちです。。



平和じゃないですか爆笑



す…を押すと膵臓がんって

予測してた携帯も…



のちに、すのーまんと予測してくれる

平和な携帯になった。



深刻で、心がギュッと痛くなるようなことしか

検索されてなかった携帯までもが



平和になったって…



私にとっては、ほんとに

ありがたい話しなのです。^_^;




だから、新しい世界はいつからだって

見ることができるんだよね。



どうせなら、これからもそう思って

生きたいなって思います。。。:+:。☆


 

 

土曜日のラヴィットロックも本当に平和で

めちゃくちゃ楽しくて…感動した。



川島さんが言ってくれる

"大丈夫“は強いわ~。。



何より、だてさくがこのファミリーの仲間で

あることが誇らしかったな。



ありがとうラヴィットドキドキ




さて、そんな月曜日の始まりは…

『海のはじまり』じゃなくて、、



海のはじまりの特別編

『恋のおしまい』の放送日☆

 

 

めめ、少しずつお仕事始まってるっぽいけど

無理しないでねー。:+:。☆





その後は、こーじくんが出演してる

マウンテンドクターも見なきゃだおねがい



良い1週間になりますように。。キラキラ