1週間って早いよねぇー真顔



すのごと…全部追えず

月曜日が来てしまった( ̄□ ̄;)



まぁ、ぼちぼち追うとしますかね。。爆笑あせる




そんな今日は照くんの舞台

キャッチミーイフユーキャンの初日。

 

 おめでとうキラキラキラキラ



今年は行く予定ないけど汗照くんの舞台。

いつかは観てみたいなぁ。。お願い





そして夜は『海のはじまり』と

『マウンテンドクター』もおねがい

 

 今日も気になる内容ですな。。(¨;)





更に、、




明日のラヴィットは

だてさくの夏休み浮き輪カキ氷だって~⤴



わーいむらさき音符むらさき音符



いつ、沖縄のだてさく

観れるのかと思ってたから



めっちゃ嬉しいおねがいドキドキ



確か、この撮影時期…恩師の訃報

さっくん受け取ったんじゃなかったかな悲しい



だてさんが側に居てくれて良かったと

思った記憶があるんだけど…



みんなで夏休み楽しむ姿観れたら

遡ってちょっとほっとする。。



録画の準備しとかなきゃだニコニコキラキラ





そしてそして、



今週いちばん楽しみにしてるのが…
なんと言っても上差し


水曜日のすのちゅーぶ生配信!!


首を長くして待ってる
例のあの発表ある?


きっとあるよね?


期待しちゃってて良い?

 

 

SASUKEみんなで観るってのも
それはそれで激アツだけどね爆笑




遠征でも大丈夫なようにと始めた
貯金箱でのライブ貯金…コインたち汗


使えたらいいなぁ。。



最後に(゜O゜;…8月19日。


今日は俳句の日…ということで上差しキラキラ



たのしみだぁぁ。。

水曜日が…

たのしみだぁぁ。。


真顔



真顔



あ...



そういえば俳句の才能なんてなかったわ汗



とにかく、嬉しい発表と…
こつこつ貯めてきたライブ貯金が


使えますように。。ニコニコキラキラ



では、読んで下さり
ありがとうございました。。おねがい