Snow Man目黒蓮主演、月9

『海のはじまり』のスピンオフドラマ…


『兄とのはじまり』。:+:。



大和演じる木戸大聖くんの

優しい語り口調が大好きで…



海のはじまりの後、必ず観てました。



めめ演じる夏の弟の大和視点で描かれている

10分程度の短いドラマなんだけど…



穏やかな空気感の中で…

毎回めちゃ心に沁みた。

前回で最終話だったんだけどね。(´;ω;`)





その中で、大和が海ちゃんに…


"たまにママのこと忘れちゃう時が

あってもいいんだよ”




って、にっこり微笑んで

言うシーンがあるんだけど…



特にじんわりくる。




実際、私も死別した旦那さんのこと

たまに忘れてる。。真顔



っていうか、悪いことだとも悲しいことだとも

これっぽっちも思ってないけど…あせる



改めて、それが自然の感覚なんだよなって

思ったんだよね。



忘れるって、



悲しいことでも、冷たいことでも

薄情なことでもなくて…



むしろ、亡くなった人からしたら

それはきっと…



ちょっとほっとすることなんだと思う。




だから、たまに忘れていいと

私もそう思ってる。



海ちゃんは授業中にママのこと

忘れるらしいけど、(^-^)



私は、教習所に通ってた時と…

今だとSnow Man観てる時は忘れてるよ。






忘れたいこともたくさんあるこの世界で…


忘れたくないなって思えることがあるって
めっちゃ幸せだなぁって思う。


そして、忘れられるってことも…
ほんとは幸せなことなのかもしれないよね。






そんな今日は『海のはじまり』7話の日。

 


その後はこーじくんも出演してる
マウンテンドクターもある日おねがい



夜、↓に行く予定なんだけど



今日はあべちゃんとふっかさんのインライも
あるので色々間に合うか微妙。。汗(`・ω・)ゞ
あべちゃんふっかさん入所20周年おめでとう!


私…間に合え~っ⤴あせるw




そしてそして、最後に…
さっくん朗読劇お疲れさまでした。キラキラ

 

 


観には行けなかったけど、写真や行った人の
ポストで素晴らしい朗読劇だったことが
伝ってきて…それだけで感無量だった。笑い泣き。:+:。


観に行けなかった民のためにあせる


ブログやラジオでまた朗読劇のこと
教えてもらえたら嬉しいな。。



では、読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ