毎週月曜日の21時~放送されている

『海のはじまり』。

 

 

Snow Manのめめ主演ってことで

観始めたドラマなんだけど、



3話終わった今も

どこか感情が…無な私がいる。。汗



おいっ!私の感情どこ行ったんだ⁉




(´-ω-`)汗汗汗…。。




いや、ドラマが嫌いとか…

何にも伝わってこないとか…



決してそういうことじゃないんですよパー



逆に登場人物のそれぞれの感情が

伝わりすぎるからこそ…



こんな状態になってる。。(〃_ _)σ∥

 





あぁ~っ、、私もこんなふうに…
めめに抱きしめられたい。。(--;)オイッ…w





。。。。。。。。。。。。。。





起承転結がないドラマなんて

きっとおもしろくない。



起承転結があるからこそ、最終的に

得られる感情がたくさんあるのだと思う。



だけど…現実世界でもさ、、



考えることはいっぱいあって…

自分の感情を扱うのですら忙しいのに、汗うさぎ



ドラマとは言え…ガーン



わざわざ辛くなるような描写を観て

苦しくなりたくないって…



どうしてもそう思ってしまうんだよね。



だから、無意識にどこか…

感情移入するのを拒否ってる。。汗



ゆえに、無…なのかな。。(ーー;)





…とは言いつつ、、



これからの展開が気になるし…

めめの自然な演技がやっぱり好きだし



これからも観るのだろうと思います。。驚き



最後には、、今見て感じてる感情とは
違う感情があることを願ってね。指差しあせる





だけどさぁ、ドラマの中のことなのに

こんなふうに思うって結局のところ…



『辛い世界』というものに、自分自身が

ほとほと…嫌気がさしてるのかもしれないな

~って思います。。(〃_ _)σ∥




架空の世界であろうがなかろうが…

辛い感情が渦巻く世界に身を置くことは



どんな形であれ、単純にもうイヤなんだろう。。






そうそう、、スピンオフドラマ…

『兄とのはじまり』の方も観ました。。目


 

めっちゃ心に沁みたなぁ~。



色んな家族の在り方があって、色んな想いが

あって…そして…あったかい。。



ぎゅぎゅっと詰め込んであるので



そんなことをさらっと叫び…と、、汗突っ込み

たい場面もあったけど素直に心に沁みた。



そして夏と大和くんの子供時代が、現実にめめ

と木戸くんの子供時代みたいに感じちゃって…



ほんとにそのまま大きくなったんじゃないかと

錯覚しちゃったもんね(;o;)あせる



あと、大和くんの子供時代の子役の子が

めっちゃかわいい~チュードキドキ



ドラマの内容もあってか

抱きしめたくなった。。



次のスピンオフドラマも楽しみです。





あと忘れちゃいけない上差し渡辺翔太主演
『青島くんはいじわる』の主題歌音譜


『君は僕のもの』。:+:。♪
パフォーマンスビデオが解禁されたよーおねがい


もうっ!眩しいんですけど~(。`-д-)))キラキラ
大好きが詰まってるドキドキ


自然とにやけちゃうよね~爆笑


しょっぴーのドラマはきゅんが多すぎて
こちらはこちらで無になってます…。。汗
ただただ羨ましい世界。。^_^;



そうそうひらめき電球スノと言えば、
ブログを読んで下さってる方が


実は…自分もさっくんにパワーをもらってる
ひとりなんですよ♪とこの前教えてくれておねがい


めっちゃ嬉しかった。。(〃´ω`〃)キラキラ



今日はMステ音譜楽しみ~ニコニコ



では、読んで下さり
ありがとうございました。。